事件

住所不定、無職の小谷秀一の顔画像、Facebookは?渋谷のハロウィーン騒ぎでスリ!生活費欲しさか?

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は渋谷のハロウィーン騒ぎでスリし逮捕された小谷秀一について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

住所不定、無職の小谷秀一の顔画像、Facebookは?渋谷のハロウィーン騒ぎでスリ!生活費欲しさか?

事件の概要はこちらです。

TOKYO MXの記事になります。

 ハロウィーン前の多くの人が集まった渋谷駅周辺で、女性のかばんから財布やスマートフォンを抜き取ったとして、無職の男が現行犯逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の小谷秀一容疑者(24)です。警視庁によりますと、小谷容疑者は10月26日午後9時半ごろ、東京・渋谷区道玄坂で、信号待ちをしていた会社員の女性のかばんから現金およそ5000円が入った財布やスマートフォンを抜き取った疑いが持たれています。

調べに対し、小谷容疑者は「手持ちの金がなく、無防備な女性がいたのでやった」と容疑を認めています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00010001-tokyomxv-soci

住所不定、無職の小谷秀一の顔画像、Facebookは?

●名前 小谷秀一
●年齢 24歳
●住所 不定
●職業 無職
●容疑 窃盗の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

スリはもちろんだが、痴漢、盗撮など、
性的な犯罪行為の横行も予想される。

貴重品の管理をしっかりするとか、過度な露出は控えるとか自衛をしないとあの人混みではスリとか痴漢といった犯罪に巻き込まれてしまいます。
どんな状況でも犯罪をする方が絶対にいけないし悪いのは百も承知だけど、やられた側も仕方ないとか自業自得って言われる場合もあります。

住所不定、無職の小谷秀一が起こした事件の場所は?

渋谷区のSHIBUYA 109前の路上です。

住所不定、無職の小谷秀一が起こした事件の反応は?

◎もともとは、古代ケルト人が起源と考えられている秋の収穫を祝う祭のこと。とのことです。農家の方に感謝し、美味しい新米いただきましょう。

◎スリなんて初詣とかで当たり前にあるはずなんだけど、ハロウィンの事件だと視聴率やアクセス回数がとれるからメディアが流したがる。それだけ皆の関心が高いのです。

◎あんなカオス空間に行くということは、それなりのリスクは承知で行かないと。
スリや痴漢は多発するだろうし、最悪は酔わせてレイプとか傷害事件なども十分有り得る。
それでも集まって騒ぎたい人種もたくさんいるんだろうけど。

◎バカ騒ぎやるならそれ相応の覚悟がないと。
なんの対策も無しに被害にあっただけでは、
当然悪いのは加害者だが、被害者を
同情する気にはなれない。 

住所不定、無職の小谷秀一が起こした事件のまとめ

貴重品の管理をしっかりするとか、過度な露出は控えるとか自衛をしないとあの人混みではスリとか痴漢といった犯罪に巻き込まれてしまいます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?