事件

福島県郡山市の深谷文幸の顔画像、Facebookは?介護に疲れ!25歳差!年の差カップルの果て!!ノイローゼか?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は福島県郡山市で88歳の女性が首を絞められ死亡する事件で逮捕された深谷文幸について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

福島県郡山市の深谷文幸の顔画像、Facebookは?介護に疲れ!25歳差!年の差カップルの果て!!ノイローゼか?

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

福島県郡山市で88歳の女性が首を絞められ死亡する事件があり、警察は63歳の夫を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、福島県郡山市の無職・深谷文幸容疑者(63)です。

警察によりますと、深谷容疑者は午前3時半ごろ、「寝ている妻の首を絞めて殺した」と、自ら警察に通報しました。警察が深谷容疑者の自宅に駆けつけたところ、妻のヒデさん(88)がベッドに横たわっていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は深谷容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、今後、容疑を殺人に切り替え、捜査する方針です。

深谷容疑者はヒデさんと2人暮らしで、「介護に疲れた」と供述しているということです。(27日11:34)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191027-00000018-jnn-soci

福島県郡山市の深谷文幸の顔画像、Facebookは?

●名前 深谷文幸
●年齢 63歳
●住所 福島県郡山市
●職業 無職
●容疑 殺人未遂→殺人

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

夫63歳、妻88歳、25歳差!

最初は愛があればで済むけどこうやって年を重ねて介護問題が起きた時に年の差問題が起きるのでしょう。

最初は誰でも年齢なんて関係ないって思うのですが今後の事考えて結婚するべきだと思います。

妻が88歳、夫がまだ63歳で介護。

介護は本当に先が見えなくきついと思います。

深谷文幸に同情してしまいます。

深谷文幸が起こした事件の場所は?

福島県郡山市です。

福島県郡山市の深谷文幸が起こした事件の反応は?

◎夫63歳。妻88歳。当初は親子かと目を疑ったが、
今流行りの極端な年の差カップルの成れの果て。一方に相応の老後資産等ある場合等
ごく一部の例外を除き、年の差にも限度があることをわきまえないと、一方が苦労することは一緒になった時点で目に見えている。今後、似たようなケースは増えてくると
十分に予測できる。

◎25歳も年齢差夫婦?
何年前に結婚したのだろう。
長年連れ添った末なら同情の余地は有るが、
数年前なら年金遺産目当ての結婚だったのかもと疑ってしまう。
殺害したから相続権は剥奪されるのだろうけど。 

◎他人ごとでは無いよね。
動機が本当なら、将来の自分達も同じ状況に直面す可能性は有る。

◎25歳年上の妻…。
いずれ、こういう展開になることは、分かっていただろうに。

◎嫁が25歳年上かぁ。
何年間の結婚生活だったんだろう?
嫁がかなりの資産家だったのかな?

◎88歳の老人の介護…一種の安楽死とも言えるのではないのかな…

福島県郡山市の深谷文幸が起こした事件のまとめ

最初は愛があればで済むけどこうやって年を重ねて介護問題が起きた時に年の差問題が起きるのでしょう。
最初は誰でも年齢なんて関係ないって思うのですが今後の事考えて結婚するべきだと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?