事件

中学校の男性教師である柴田涼平の顔画像、Facebookは?体育館の男子トイレで盗撮!「用を足している姿が…」

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は浜松市の中学校のトイレで盗撮をした疑いで逮捕された柴田涼平について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

中学校の男性教師である柴田涼平の顔画像、Facebookは?体育館の男子トイレで盗撮!「用を足している姿が…」

事件の概要はこちらです。

テレビ静岡NEWSの記事になります。

浜松市の中学校のトイレで盗撮をした疑いで、教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、浜松市内の中学校教師 柴田涼平容疑者で、24日夕方 学校の体育館の男子トイレでスマートフォン使って盗撮をした疑いです。

警察によりますと柴田容疑者は容疑を認め、スマートフォンには動画が残っていたということです。

警察は、余罪についても捜査しています。

この問題では、浜松市教育委員会の聞き取りで柴田容疑者は「生徒が用を足している姿を見たかった。20回ほど撮影した」と話していたということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00000001-sut-l22

中学校の男性教師である柴田涼平の顔画像、Facebookは?

●名前 柴田涼平
●年齢 29歳
●職業 浜松市内の中学校教師
●容疑 県迷惑条例違反

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

カメラの位置で監視なのか盗撮なのか判断出来そうですよね??
排泄行為が写る位置なら盗撮教師確定になります。

そもそも「清掃の時間に生徒が悪いことをしていないか調べるため」とか供述したようですが動画を撮るような場所じゃない!!

反省してください!!

中学校の男性教師である柴田涼平が起こした事件の場所は?

浜松市です。

中学校の男性教師である柴田涼平が起こした事件の反応は?

◎性犯罪の標的が時代と共に変わってきたな。そんな根を持っていた人間は昔からいたのかもしれないが様々な情報社会になって本領を発揮しだしたんだと思う。長くヘンタイを閉じ込めておく法整備求む。

◎地区大会やジュニアスポーツの会場では、女子は着替えをしっかり別室などで行うものの、未だに男子は客席や会場の端で着替えさせている所が少なくないです。女児が性被害の対象になる事は知られる様になってだいぶ経ち、周囲が敏感になった事もあり守られる様になりましたが、男児に関してはまだまだ理解されずにいるのが現状。こういう男性からの被害は勿論、女性からの性被害も少なからずあるのだという事を世の中にもっと広めるべき。男女平等とは、女性ばかりが優先して守られる事では無いと思います。

◎実際 けっこう昔からこういう性癖をもつ
変質者は多い 表にならなかっただけ
今は手段が昔より手軽になり行動に出るので
発覚する件数も比例してるだけ
自分が子供時代でもこの類いを
見聞きした事案は少なくない
かなりの変質者がそこら辺に転がってる

◎清掃を確認するだけなら、スマホを設置する手間より、直接、巡回した方が早いと思うんですけど。。。
おかしな言い訳をする頭しかない教師に授業を受ける生徒が、とても可哀そうです。

◎全く理解できない。何か「用を足している姿が見たい」ということが当たり前であるかのように言っているけど、当たり前でも何でもない。普通は男子中学生が用を足している姿を見たいと思わないし。どうして「用を足している姿が見たい」と思ったのかを詳しく説明してもらいたい。

中学校の男性教師である柴田涼平が起こした事件のまとめ

カメラの位置で監視なのか盗撮なのか判断出来そうですよね??
排泄行為が写る位置なら盗撮教師確定になります。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?