災害

内田雄士の顔画像、Facebookは?映画をタダ観しようとしバレて体当たり!愛知県安城市内のシネコン!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回の事件は映画をタダ観しようとしバレて体当たりし逮捕された内田雄士について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

内田雄士の顔画像、Facebookは?映画をタダ観しようとしバレて体当たり!愛知県安城市内のシネコン!

事件の概要はこちらです。

東海テレビの記事になります。

 映画をタダで観ようとしたことがバレて暴行したとして、愛知県職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東三河水道事務所・豊川浄水場勤務の内田雄士容疑者(48)で、24日午後4時40分ごろ、愛知県安城市内のシネコンで、従業員の男性(46)の胸のあたりに体当たりした暴行の疑いです。

男性にケガはありませんでした。

内田容疑者はチケットを買って1つの作品を観た後、その場に残って別の作品を観ようとしましたが、見回りにきた従業員に見つかったため、逃げようとして別の従業員の男性に体当たりしたということです。

調べに対し、内田容疑者は「逃げようとして振り回した腕が当たった」と容疑を否認しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00025006-tokaiv-soci

 

 

内田雄士の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 内田雄士
●年齢 48歳
●住所 調査中
●職業 愛知県東三河水道事務所職員
●容疑 暴行容疑

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

お金を払ってちゃんと観ればいいのに。

罪悪感もなかったのでしょうか?

しかもバレて体当たりするなんて…

ビクビクしながら観るならお金払って堂々と観ましょう!!

内田雄士が起こした事件の場所は?

愛知県安城市のシネコンです。

 

内田雄士が起こした事件の反応は?

◎謝って代金を支払えば、ニュースになる事はなかったと思う。
やはり常識のない行動をする人は、いざという時も常識がない。

◎そのまま次の回も観る事ができた時代が懐かしいですね。

◎その場合で謝罪して立ち去るか追加料金を払えば大ごとにならずにすんだものをいい大人がショボ過ぎて泣けてくるね 

◎やったことはないけど、トイレに行った後にでも、他のとこ入れば、そのまま観れるよな~と思ったことはある。ちゃんと見回り来てるのね

◎映画代金なんて1000〜2000円くらいでは?
数千円で退職金から残りの人生がパーか。

◎なんていうか、コミュ障なのか、知能に問題がある人なのか・・・
あ、ごめんなさいーとか映画代払いますーとかで済まそうとするのが普通の小悪党だろうに。ちゃんと仕事はできていたんだろうか?なんか不条理小説の主人公クラスの愚かさでむしろ興味深い。

◎謝ればいいとか、お金を払えばいいとかいう問題じゃない!20年以上社会人をやってるヤツがあまりにもみすぼらしい。

◎アホだね。タダで有名な県職員になれましたね。さらし者になって
職務がんばってください

内田雄士が起こした事件のまとめ

しかもバレて体当たりするなんて…
ビクビクしながら観るならお金払って堂々と観ましょう!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?