事件

幾田純平の顔画像、Facebookは?組合立鉢盛中学校の講師が児童買春!会員制交流サイトで出会う!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は組合立鉢盛中学校の講師が児童買春し逮捕された幾田純平について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

幾田純平の顔画像、Facebookは?組合立鉢盛中学校の講師が児童買春!会員制交流サイトで出会う!

事件の概要はこちらです。

SBC信越放送の記事になります。

18歳未満の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、中学校の講師の男が逮捕されました。
児童買春の疑いで逮捕されたのは、朝日村にある組合立鉢盛中学校の講師で、松本市梓川梓の幾田純平容疑者31歳です。
調べによりますと、幾田容疑者は先月上旬、松本市内のホテルで、18歳未満と知りながら県内に住む10代後半の少女に現金を渡して、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
警察は幾田容疑者の認否を明らかにしていません。
幾田容疑者は今年4月に中学校に赴任し1年生の副担任を務め数学を担当していました。
警察によりますと、被害者の少女とはSNS=会員制交流サイトを通じて知り合ったということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00363151-sbcv-l20

幾田純平の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 幾田純平
●年齢 31歳
●住所 長野県松本市梓川梓
●職業 組合立鉢盛中学校の講師
●容疑 児童買春の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

子供に情欲抱く男も気持ち悪いし、子供のうちからお金貰って知らない男とホテル行っちゃう女の子も気持ち悪いですね!!

体を売る人がいるから買う人も減らないと思います。

会員制交流サイトで出会うことが多いけど未成年は入れないように出来たらいいのに。

幾田純平容疑者が起こした事件の場所は?

長野県松本市です。

幾田純平容疑者が起こした事件の反応は?

◎こう、次から次へと、類似の事件がなくならないなんて教育者としての、倫理もなんも
あったもんじゃないね!逮捕されるって、わからんのかね?優秀な学歴や成績をおさめることができても、社会人として、未熟な人が人を育てられるわけない。適正を洞察できる手段がないものか…抑制力のドッキリテストみたいな…
ざっくりですが、対策考慮すべき。

◎最近流行りのこの問題は未成年者にも処罰を与えない限り減らないと思う。
未成年者にしたらバイト感覚だもん。

◎知らなかったのか 知り合いだったのか…
ホテルにやすやすと 着いて行くのもね…
恥ずかしい限り。。。
勿論 いい歳して 未成年に…
同世代の異性と 対等に付き合えないの????? 最近多い気がする。。。

◎最近の教育関係者はどうなってんだ?そんな事する為に先生になったのか!真面目にやってる先生方に謝れ!イメージ下げ過ぎ

◎中学名も名前も出るんだね・・・
地元だからショック。こういう人は今後どういう人生を歩むんだろう
田舎は人目がね・・

幾田純平容疑者が起こした事件のまとめ

子供に情欲抱く男も気持ち悪いし、子供のうちからお金貰って知らない男とホテル行っちゃう女の子も気持ち悪いですね!!
体を売る人がいるから買う人も減らないと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?