事件

遠藤宏太の顔画像、Facebookは?下着を窃盗未遂疑い!悪いことだと思ってやめた!被害者がスマホ撮影し!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は干してあった女性の下着を盗もうとしたとして逮捕された遠藤宏太について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

遠藤宏太の顔画像、Facebookは?下着を窃盗未遂疑い!悪いことだと思ってやめた!被害者がスマホ撮影し!

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

 干してあった女性の下着を盗もうとしたとして、相模原北署は窃盗未遂の疑いで、相模原市緑区二本松の会社員、遠藤宏太容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は17日午後3時15分ごろ、同区内のアパートで、1階に住む無職女性(23)がベランダに干していた下着1枚を盗もうとしたとしている。

同署によると、遠藤容疑者は「(盗もうとしたが)自分のなかで悪いことだと思ってやめた」と話しているという。

事件当時、女性は室内におり、遠藤容疑者が下着を盗もうとしているのを発見してスマートフォンでその様子を撮影したことなどから、遠藤容疑者の容疑が浮上した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000004-san-l14

 

遠藤宏太の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 遠藤宏太
●年齢 23歳
●住所 相模原市緑区二本松
●職業 会社員
●容疑 窃盗未遂疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

こういう人は、どんな女性が住んでるのかを確認して
犯行に及んでるのでしょうか?
派手な下着が好きなおばさん、お婆さんもいるわけで…
誰がはいてるかは、関係ないのでしょうか?

顔もわからないような人の下着をどう使うのか想像してしまいます。

誘惑と葛藤しやめようと思ったのは本当だろうからちゃんと反省した方がいいと思います。

 

遠藤宏太が起こした事件の場所は?

神奈川県相模原市緑区です。

 

遠藤宏太が起こした事件の反応は?

◎付近をウロウロして物色してたのか?
過去に被害があってのスマホ撮影なのかタイミングが良すぎる。

◎でもこれって、下着泥棒から始まり、欲望の歯止めがかからなくなり、最後は家に侵入したとも考えられる。
ただ、下着泥棒逮捕という簡単な話ではなかったかもしれないね。捕まって良かった。 

◎下着にかかわらず人様のものを盗んだら犯罪なのでニュースとして報道するのは当たり前だし、犯罪なので実名報道もまったく問題ないと思います。(こういう輩はこれで成功したら必ずまた再犯すると思います)しかし古今東西、リスクの高いことを平気でしますね。今の時代、使用済みの下着がどうしても欲しければ、23歳だったら通販で買えば良いのにw

◎最終的に悪いことだと思ってやめたけど、いずれまたやる可能性もありますよね。未遂とは言え捕まって良かった。未遂でも捕まるんだってこともわかったし。しかしなぁ、ベランダって1階だったのかな?今時1階のベランダに下着干す女性もいるんですね。 

◎性癖とは年齢と共に変わる時もありますので変態にならないように注意します。今のところ精神疾患で性欲を失ってますので問題ありませんが。

◎思いとどまったってことは、つい魔が差しちゃったんだろうな。盗んでまで欲しいとは思わないけど、女性の下着に興味があるなら彼女ができればいくらでも見せてもらえるじゃん。そっちのほうが楽しいぞ?笑

◎下着泥棒未遂でも実名報道するのに人殺しの上級国民の時は実名は伏せてましたね。悪質な神戸の教員も実名報道はしませんよね。世の中の差別を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

遠藤宏太が起こした事件のまとめ

顔もわからないような人の下着をどう使うのか想像してしまいます。
誘惑と葛藤しやめようと思ったのは本当だろうからちゃんと反省した方がいいと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?