事件

交際男性の頭をはさみで突き刺し無職の女27歳逮捕!顔画像、Facebookは?交際を巡るトラブル?お互い無職!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は交際男性の頭をはさみで突き刺し逮捕された無職の女27歳について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

交際男性の頭をはさみで突き刺し無職の女27歳逮捕!顔画像、Facebookは?交際を巡るトラブル?お互い無職!

事件の概要はこちらです。

埼玉新聞の記事になります。

埼玉県の浦和署は22日、殺人未遂の疑いで、東京都江戸川区中葛西7丁目、無職の女(27)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後3時ごろ、さいたま市浦和区の無職男性(34)宅のアパートで、男性の頭頂部を料理用はさみで突き刺して殺害しようとした疑い。男性は頭に軽傷を負ったが、命に別条はない。

同署によると、2人は交際関係にあり、この日も女が男性宅を訪れていた。事件直後、男性が部屋の外へ出たところを通り掛かった女性が気付き、「男性が刺され、負傷している」と119番。消防と警察が駆け付け、室内にいた女に事情を聞いたところ「はさみで刺したのは間違いない」と容疑を認めた。

2人は9月下旬にも交際を巡るトラブルがあり、女性が119番して、浦和署が事情を聞いていた。同署は今回も交際を巡る何らかのトラブルがあったと見て動機を調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000003-saitama-l11

 

 

犯人の顔画像、Facebookは?

●名前 調査中
●年齢 27歳
●住所 東京都江戸川区中葛西7丁目
●職業 無職
●容疑 殺人未遂

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

二人とも無職って生活保護?

無職同士で何してるのでしょうか?

片方無職だと思いきやお互いに無職だとは…

お金の揉め事でしょうか?

お互いに働いてればこんな事件なかったかもしれません。

しかし頭をハサミで刺すなんて怖すぎます!!

 

犯人の無職の女が起こした事件の場所は?

さいたま市浦和区の無職男性(34)宅のアパートです。

 

 

 

犯人の無職の女が起こした事件の反応は?

◎結構いい大人の男女なのにどちらも無職同士のカップルってびっくり。事件にならなくても将来の見通しはなかったように感じます。
はさみで相手を刺すなんて相当の恨みが貯まっていたんですかね。でも相手を傷つけてはいけませんね。記事の内容に驚きました。

◎こまでのめり込めるのはある意味素晴らしいが日常茶飯事こんな事なら
身が持たない。
現実問題早く離れればよいと思うが、
貸した金返せやら様々な恨みもあるのだろう。結婚してしまえば、貸した金もへったくれもない。頭を狙う程思い詰める何かが合ったのだろうが、普通はそこまでやらない。
頭を刺される理由も何だか気になるがそれにしても怖い。
通行人もトラウマになる。可哀想に。
方や水害で家を無くした人や
大切な人を亡くした人もいると言うのに
こんな事をしている場合でもない。

◎男女間のもつれにも、様々な事情があり、一般人には踏み込めない領域ではありますが、傷害事件に発展するほど、男性側に落ち度があったと言う事なのでしょうか。
この男女双方、無職であれば、人手不足気味のアルバイト先を見つけて、当座の生活費くらいは工面する事が先決だったように思えます。

◎無職同士か。
失うものや背負っているものがないと自分のことだけしか考えないで済むし最悪自分のことすら考えないで済むから、最強だよね。
まぁでも子供がいても同じようにクズを貫くか。
事情があるのかもしれないけど、激しい痴話喧嘩をする程度には充実してるんだよね。
フリマアプリとかで物売ってペイ系のポイントにした収入とかバレなそうだし、ギャンブルの収入もバレなそうだし、いいなぁってたまに思ってしまう時がある。
子供三人いて愛する夫と猫三びきもいるけど、たまに体に悪いことしたくなる衝動と同じ感じでの羨ましさ。

犯人の無職の女が起こした事件のまとめ

お金の揉め事でしょうか?
お互いに働いてればこんな事件なかったかもしれません。
しかし頭をハサミで刺すなんて怖すぎます!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?