事件

内田健造の顔画像、Facebookは?生活困窮者向け宿泊施設の騒音トラブルで首切りつけ!東京都台東区!

こんにちは

ごしゴシップ大好きmammyです。

今回は宿泊施設で男性を切りつけたとして逮捕された内田健造について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

内田健造の顔画像、Facebookは?生活困窮者向け宿泊施設の騒音トラブルで首切りつけ!東京都台東区!

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

宿泊施設で男性を切りつけたとして、警視庁浅草署は20日、住所、職業不詳の自称内田健造容疑者(76)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡し、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

発表によると、内田容疑者は20日午後4時25分頃、東京都台東区清川の生活困窮者向け宿泊施設の1階ロビーで、利用者の60歳代とみられる男性の首をナイフで切りつけた疑い。「けがをさせるつもりだった」と殺意を否認している。

内田容疑者は男性と部屋が隣同士で、「音がうるさかった」と供述。施設職員が110番し、駆けつけた署員が取り押さえた。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00050086-yom-soci

内田健造の顔画像、Facebookは?

●名前 内田建造
●年齢 76歳
●住所 不詳
●職業 不詳
●逮捕理由 殺人未遂→殺人

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

生活困窮者だって、やって良いこと悪いことの判断もつかないのでしょうか?
責任はしっかり取って下さい。

この年令で刑務所なら、無期懲役と同じですよね。

3食昼寝付きの刑務所の方が合うと思います。

内田健造が起こした事件の場所は?

東京都台東区清川の生活困窮者向け宿泊施設の1階ロビーです。

内田健造が起こした事件の反応は?

◎自分も何度か隣人の騒音に悩まされた事があるから騒音で切れる気持ちは理解できる。
昼間はともかく深夜の騒音は耐え難い。
自分は何度か直接抗議に行って何とかなったけど、この加害者はずっと我慢していて暴発したのかもしれないね。かなり前だけど騒音で母娘三人が殺された事もあった。
殺された方は気の毒だけど、騒音を出す方にもかなりの責任はある。被害に会いたくなければ普段から気を付けたほうが良いと思いますね。

◎つまり避難所に入れなかった職員さんはやはりグッジョブなわけやな。結局自分の好き勝手に生きたい連中が社会のルールからあぶれて堕ちていった先にこういうところに入ってほうぼうてこういう事件をおこす。壁も無い、各々が遠慮と気遣いで決めた仮のプライベート範囲で集団で避難するようなところに、こんな連中を入れてはいけない。
避難所によっては赤ん坊が居ることもある、耳が遠くて大きな声で伝えないといけないお年寄りもいる。それを考えればやはり避難所にホームレスは入れてはいけない。

◎簡易宿泊なら壁も薄いだろうに。わかっててうるさくしてたんかな?殺すまでしなくても?キレるじぃちゃん増えたね

◎こういう半ホームレスは頭おかしい奴が多い。
こんな奴らと避難所で共同生活なんかしてみ?
少しの物音で暴れ出して、暴力沙汰になるぞ?
自分が惨めな生活してるのは全部人のせいにしてるような連中は周りへの嫉妬や妬み、僻みが酷い。

◎ホームレスを避難所に受け入れるかどうかが話題になってるけど、
こんな災害時だから、万人を受け入れてほしいとは思いつつ、
私が避難所にいる当事者だとしたら
臭いや衛生面、こんな感じで激昂されるような人かもしれないから怖いし、逃げる時に持って出た貴重品を盗られるんじゃないか……。など
色々不安になるのが本心。

◎彼らはホームレスではない。
厳密には分類的に違う。
むしろ現役のホームレスのが
自立してると言える。彼らは生活保護貰いながら
日々を過ごす方々。住所の無い人は生活保護対象外なのだから。

内田健造が起こした事件のまとめ

生活困窮者だって、やって良いこと悪いことの判断もつかないのでしょうか?
責任はしっかり取って下さい。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?