事件

音痴?歌下手なのか?ホストの河上比呂の顔画像あり、Facebookは?歌がヘタだとバカにされ…頭突き!別の女が原因!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は歌舞伎町のホストの男がカラオケ店で歌が下手だと言われたことに腹を立て、仲裁に入った女性を殴って逮捕されたホストの河上比呂について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

音痴?歌下手なのか?ホストの河上比呂の顔画像あり、Facebookは?歌がヘタだとバカにされ…暴力!別の女が原因!!

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

 東京・歌舞伎町のホストの男がカラオケ店で歌が下手だと言われたことに腹を立て、仲裁に入った女性を殴って眼底骨折の重傷を負わせたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、新宿区・歌舞伎町のホストクラブ従業員、河上比呂容疑者(23)です。河上容疑者は今月17日、ホストクラブの客の女性(25)らと訪れたカラオケ店の部屋で女性に頭突きし、右目のあたりを殴って眼底骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、河上容疑者は一緒にカラオケをしていた別の女性からズボンに酒をかけられ、歌が下手だと言われたことに腹を立て、けんかの仲裁に入った客の女性に暴行を加えました。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191021-00000047-jnn-soci

音痴?歌下手なのか?ホストの河上比呂の顔画像あり、Facebookは?

●名前 河上比呂
●年齢 23歳
●住所 調査中
●職業 歌舞伎町ホスト
●容疑 暴行

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

仲裁に入った女性を殴って眼底骨折の重傷させたなんて…

23歳なのに大人げないし暴力なんて最低すぎます。

ですが一緒にカラオケをしていた別の女性からズボンに酒をかけたのもかなり悪いと思います。

歌が音痴だからお酒かけた?

その女性も最低だと思います。

仲裁に入った人だけ災難でしたね!!

恐い世の中です。

河上比呂が起こした事件の場所は?

新宿区歌舞伎町のカラオケ店です。

河上比呂が起こした事件の反応は?

◎行ったことないからわからないけど、ホストの人ってお客さんと
カラオケ行くこととかあるんだ。
だとしたら、カラオケでいいから歌の練習しておかないとね。
酔っているから移ろいやすい音程になるだろうけど、
下手と言われて暴力沙汰を起こすのはかっこわるい。もしかしたらそのホスト、自分が音痴って気づいていない可能性もある。

◎ホストの世界は実力主義なのでは?
ごく頂点の人気者はお金が転がり込んでくるでしょうが、その他大勢は逆境に耐えながら仕事してるはず。トップの人でも、まずは女性の心つかむのに女性に良い心持を抱かせるよう努力するはず。それがけなされて悔しいのはわかるけど、手を出したらプロ失格(ってか手を出したら人間として負けだけど)。映像から、いかにもホストって容貌じゃなく、どちらかといえば強面系。だったら我慢も仕事の内なのでは?

◎>一緒にカラオケをしていた別の女性からズボンに酒をかけられ、歌が下手だと言われた

この「別の女性」が原因だよね

◎お仕事上とはいえ、ひどい扱いを受けるのですね。
プロだから言葉による上手い返しを身につけるべきだったのでしょうが。 

◎社会的には彼が罰せられる。
…が、おれの憶測に過ぎないけれども、まぁやられた側にも原因が大アリだったんじゃないかな…笑 

河上比呂が起こした事件のまとめ

一緒にカラオケをしていた別の女性からズボンに酒をかけたのもかなり悪いと思います。
歌が音痴だからお酒かけた?
その女性も最低だと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?