事故

0歳が頭部骨折!相模原市中央区で起きた車2台の事故!無関係の親子が巻き添え!なぜ起きた?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は神奈川県相模原市の路上で起きた車2台が衝突する事故に、近くにいた母子2人が巻き込まれた事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

0歳が頭部骨折!車相模原市中央区で起きた車2台の事故!無関係の親子が巻き添え!なぜ起きた?

事故の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

神奈川県相模原市の路上で起きた車2台が衝突する事故に、近くにいた母子2人が巻き込まれ、生後4か月の赤ちゃんが重傷を負いました。

19日午前11時半すぎ、相模原市中央区の路上で80歳の男性が運転する乗用車が、64歳の男性が運転する軽トラックに衝突しました。衝撃でとばされた軽トラックが、近くにいた生後4か月の赤ちゃんを抱いた母親(30)にぶつかり、赤ちゃんが頭蓋骨骨折などの重傷を負いました。母親も軽傷です。

事故のあった現場は、信号機のない十字路の交差点。警察によりますと、母親は「車が来たので交差点の角で立ち止まり、やり過ごそうとした」と話しているということです。(20日06:57)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191020-00000010-jnn-soci

0歳が頭部骨折!事故の場所は?

神奈川県相模原市中央区の路上です。

0歳が頭部骨折!親子の詳細は?

親子の詳細はわかっていません。

衝撃でとばされた軽トラックが、近くにいた生後4か月の赤ちゃんを抱いた母親(30)にぶつかり、赤ちゃんが頭蓋骨骨折などの重傷を負いました。母親も軽傷です。

何人の罪のない人間が犠牲になったら、免許強制返納とか真剣に考えるのでしょうか?

無責任にも程があります。

お母さんはどうか自分を責めないでください!

赤ちゃんが後遺症なく回復することを願います・・・

0歳が頭部骨折!車相模原市中央区で起きた車2台の事故!無関係の親子が巻き添え!世間の反応は?

◎0歳の子が頭部骨折なんて想像するだけで恐ろしい。
このお母さんはただ道を歩いていただけで何も悪くない。
いきなり突っ込んでくる車を避けるなんてできないんだから、どうか自分を責めないで欲しい。後遺症なく赤ちゃんの怪我が治りますように。

◎コメント読んていると 母子が車に乗っていると勘違いしている人が
数人いるよねえ これ、記事の書き方は悪くないと思うんで勘違いしている人はもしかしたら 道路には車だけじゃなく歩行者もいるということを想像できないんじゃないのかなと、、、もしそうなら普段から歩行者が目に入らないようで怖いよね

◎また高齢者の事故。
免許返納はそれぞれの事情があり難しいのは重々承知です。だからこそ返納した人達が苦労なく生活できる社会を真剣に考えていかないともっと歯止めが効かなくなると思います。

◎車のどちらが悪いかは別として
歩道にいた親子が被害に遭うのはあまりにも酷すぎる
なんとか子供とお母さんが回復してくれるのを祈ってます

◎なんか嫌な予感がする….
働かなければ食べていけない高齢者が
アルバイトなり運転業務が増えたら
この様な事故は多発しそう。。。

◎歩いてたらクルマが突っ込んできたのか
道も怖くて歩いてられないな80歳で運転とか本当やめて欲しいわ 

0歳が頭部骨折!車相模原市中央区で起きた車2台の事故!無関係の親子が巻き添え!まとめ

お母さんはどうか自分を責めないでください!
赤ちゃんが後遺症なく回復することを願います・・・

 

お買い忘れはありませんか?