事件

造船工である中村保孝の顔画像、Facebookは?カラオケ店で入店を拒否され店長に暴行を加え逮捕!香川県善通寺市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は香川県善通寺市のカラオケ店で、モニターを投げつけるなどの暴行を加えたとして逮捕された中村保孝について調べてみました。

最後まで見てもらえると嬉しいです。

造船工である中村保孝の顔画像、Facebookは?カラオケ店で入店を拒否され店長に暴行を加え逮捕!香川県善通寺市!

事件の概要はこちらです。

KSB瀬戸内海放送の記事になります。

19日夜、香川県善通寺市のカラオケ店で、モニターを投げつけるなどの暴行を加えたとして造船工の男(41)が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは丸亀市川西町の造船工、中村保孝容疑者(41)です。
中村容疑者は19日午後9時ごろ、知人と泥酔した状態で善通寺市のカラオケ店に入ったところ、受付で入店を拒否されました。

中村容疑者は容疑をおおむね認める
腹を立てた中村容疑者は店長に対し、受付にあったモニターを投げつけたりあごを突き上げたりするなどの暴行を加えました。その後、店長が110番通報し、警察が駆けつけ中村容疑者を現行犯逮捕しました。

中村容疑者は「あごではなく服だった」としていますが、容疑をおおむね認めています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00010000-ksbv-l37

造船工である中村保孝の顔画像、Facebookは?

●名前 中村保孝
●年齢 41歳
●住所 香川県丸亀市川西町
●職業 造船工
●容疑 暴行

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

最近カッとなって逮捕されるニュース多すぎます。

感情抑えられない人が多いのか、ネットが発達したから、事件に触れる機会多くなっただけで元々多かったのか…

どっちにしろ、こういう人たちとは関わりたくないですよね!!

酒に酔ってるからってのは理由にならないです。
酔い潰れる前に酒飲むのやめたほうがいいと思います。

造船工である中村保孝が起こした事件の場所は?

香川県善通寺市のカラオケ店です。

造船工である中村保孝が起こした事件の反応は?

◎どこかの標語で「酒が人をダメにするんじゃない、酒で元々ダメなのがバレてるだけだ」ってなのがあった。コレがまさにその典型。 

あのですね、最近はタバコに対する世間の風当たりが強いですが、タバコを吸っても犯罪や事故には結び付きません。しかしながら、飲酒が原因の事件・事故は毎日のように発生しています。飲酒が原因の事件・事故には罰則強化を望みます。アルコール中毒が原因の救急車の使用も同様です。

◎飲酒もタバコも免許&許容性にしても良いと思う。試験をして合格したら利用できるように。自分は飲酒はたまあるので禁止はきついのでせめてこういう制度があっても良いかなと思います。

◎タバコでは急速に規制が広まったのに、これだけアルコールが原因であろう(もちろん人格の問題もあるが)事件が多いのに規制が広がらないのは何故だろう?

◎酒と上手く付き合えずにダメになるなら、酒が身体にあわないんだろう
もうやめた方がいい
人生がダメになる

◎世の中は嫌煙ばかりが目立つが、実際のところ、こういった飲酒後の刑事事件の方が多くはないか?また、過度の飲酒が原因で体調を崩すという事もある。
喫煙を悪として排除するのなら、飲酒に対しても同じ措置をしないのはおかしくないか?

造船工である中村保孝が起こした事件のまとめ

感情抑えられない人が多いのか、ネットが発達したから、事件に触れる機会多くなっただけで元々多かったのか…
どっちにしろ、こういう人たちとは関わりたくないですよね!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?