事件

大槻将寛の顔画像、Facebookは?未就学の娘を殴り床に放り投げケガ!実子?連れ子?動機は?山形県天童市!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は小学生未満の自分の娘を蹴り倒した上、床に放り投げケガをさせた疑いで逮捕された大槻将寛について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

大槻将寛の顔画像、Facebookは?未就学の娘を殴り床に放り投げケガ!実子?連れ子?動機は?山形県天童市!

事件の概要はこちらです。

さくらんぼテレビの記事になります。

山形県警は、男が日常的に暴行を加えていたとみて調べを進めている。

山形県天童市の会社員・大槻将寛容疑者(28)は16日午前、市内の商業施設で小学生未満の自分の娘を蹴り倒した上、床に放り投げケガをさせた疑いで逮捕された。警察のこれまでの調べで、大槻容疑者は日常的に激しい暴行を加えていたとみられることが新たにわかった。警察は18日、大槻容疑者の身柄を検察庁に送り、本格的に動機を調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010002-sakuranbo-l06

大槻将寛の顔画像、Facebookは?

名前 大槻将寛
年齢 28歳
住所 山形県天童市
職業 会社員
容疑 暴行

顔画像は現在メディアにも掲載されていますがフード被っていて顔が見えません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

何が原因かわかりませんが、我が子になぜそんなことが出来るのでしょうか?

こんなことを、平気でする父親は最低です。
その時母親もいたようですが守らなかったのか?

連れ子再婚か実子か報道には出ていませんが実子でなくても暴力は絶対いけないです!!

母親の子供を守るべきだと思いました。

被害者の子供がトラウマにならないように心のケアお願いします。

大槻将寛が起こした事件の場所は?

山形県天童市です。

大槻将寛が起こした事件の反応は?

◎可愛がれないなら、子を作るな。
本当に子供が欲しくても授からない夫婦があるのに、どうしてこんな奴のところに授かるのか。子供を虐待する事件が一番許せない。

◎繰り返される虐待。
厳罰化が求められるけど、時間がかかりそうだし、裁判官に怒られても一過性で反省するか分からないし、再発するかもしれないし。刑務所で、虐待した受刑者を集めて、お互いの悪いところを指摘して注意する反省会というか課外授業のようなものを持っても良いのではと思う。自分のは棚に上げてだけど、相手を叱ることで、自分の行動の反省にもなると思うし、叱られた方はそれが嫌で、自分の行為をより反省すると思う。
多少痛みは伴うかもだけど、また子供を虐待しないための更生の意味合いとしても良いんじゃないかと思う。お互いに1時間ずつ叱りあったら、週2、3回くらいでも、刑期が終わることには更生に近づく気がする。

◎明るみになって良かった。
でも、きっとこの子はお父さんがいなくなったら「何でパパいないの?どこ行ったの?」て心配するはず。やるせない。

◎こういう事件の刑罰を重くしなきゃダメだって世論を無視するから全く無くならない。幼児を虐待する事に酌量の余地などないのに、刑罰を重くしても不都合があるとは到底思えない。大人同士の喧嘩とは違う一方的な暴力に、国会も司法も容赦する必要がどこにあるのか。

◎未就学のかわいい盛りの子によくそんなことできるなと怒りがこみ上げます。
何をしたというの?その子が。
もう二度とこんな父親と住まわせないでほしい。重い刑罰を与えてください。
でも今の法律じゃ、、。
政府ももっと幼児虐待の防止に力を入れてください。
いまも辛い目にあっている子がたくさんいるから。助けてあげて。

大槻将寛が起こした事件のまとめ

連れ子再婚か実子か報道には出ていませんが実子でなくても暴力は絶対いけないです!!
母親の子供を守るべきだと思いました。
被害者の子供がトラウマにならないように心のケアお願いします。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?