事件

加藤規彰の顔画像、Facebookは?背後から襲って下着強奪!下着マニア?女性の下着どこに?大和高田市吉井!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は帰宅中の女性の下着を奪った上、けがを負わせたとして逮捕された加藤規彰について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

加藤規彰の顔画像、Facebookは?背後から襲って下着強奪!下着マニア?女性の下着どこに?大和高田市吉井!

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

帰宅中の女性の下着を奪った上、けがを負わせたとして、奈良県警奈良西署などは16日、大和高田市吉井、建設作業員加藤規彰容疑者(26)を強盗傷害の疑いで逮捕した。「女性のはいている下着が欲しかった」と容疑を認めているという。

発表では、加藤容疑者は9月7日午後10時55分頃、奈良市学園大和町の路上で、歩いていた女性会社員(22)の背後から襲って引き倒し、下着を強奪。その際、両膝などに約1日のけがをさせた疑い。

奈良西署によると、現場近くまで車で来ており、付近の防犯カメラの映像などから加藤容疑者を特定した。自宅を捜索したが、女性の下着は見つかっておらず、さらに詳しく調べる。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00050079-yom-soci

加藤規彰の顔画像、Facebookは?

●名前 加藤規彰
●年齢 26歳
●住所 大和高田市吉井
●職業 建設作業員
●容疑 強盗傷害

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

この事件…女性が可哀想すぎます。
怖い思い恥ずかしい思いしてさらに警察にいろいろ調べられてしまう。
自宅を捜索して女性の下着は見つかっておらず、さらに詳しく調べるらしいが…

どこかにその下着が落ちていたらまた報道され写真も撮られてしまうかもしれません。

無理矢理脱がされるなんて恐怖でしかない反面、下着だけ取って体見たのにそこには興味ないのかなと不思議に思いました。

脱がしたいという性癖なのでしょうか?

転売?犯罪犯してまで転売はないか・・・

加藤規彰が起こした事件の場所は?

奈良市学園大和町の路上です。

加藤規彰が起こした事件の反応は?

◎外傷は1日でも心の傷は延々と残る悪質な事件

◎こういう人をただ捕まえて裁判で刑を宣告し、服役してそれで終わりで良いのかな?
根本的な解決になっていないと思うんだけど……学術的な面でも議論して、そろそろ対処の仕方を変えるべきかと性癖が変えられないものなら、GPSを持たせるなりして管理すべきではないのかな?本人が自分の意思で止められないことがある以上、人権上も拘束した方が良いことってあると思うよ

◎逮捕してくれた事は有難いけど、事件から40日経過していて、もっと早く逮捕出来なかったかな?と思う。
逮捕されるまでの間、現場付近に住んでいる女性の恐怖心は相当あったと思うし、その間に犯行を積み重ねていたかもしれないし。

◎こういうのって女性はトラウマになる
彼氏が出来て、そういう事をするってなって脱がされる時、この事がフラッシュバックする子だっている。膝に約一日の怪我だけでなく、心に相当ダメージがあると思う。軽い刑だけで許してはならない事件です。 

◎体の傷は1日で治っても、心の傷は一生治りません。こういう性犯罪は厳罰化するべき
あと、日本は犯罪に甘すぎる。児童虐待や性犯罪など絶対にあってはならないと思う
もっと厳しくして抑止しないといつもニュースの判決を見るとガッカリする 

加藤規彰が起こした事件のまとめ

被害女性は殺されるのではと相当な恐怖だった事だと思います。

PTSDが心配です。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?