事件

古木健司の顔画像、Facebookは?大学生の長谷川将大さんが亡くなったワンボックスカーと原付バイクが衝突した事故!愛知県春日井市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回はワンボックスカーと原付バイクが衝突した事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

古木健司の顔画像、Facebookは?大学生の長谷川将大さんが亡くなったワンボックスカーと原付バイクが衝突した事故!愛知県春日井市!

事件の概要はこちらです。

東海テレビの記事になります。

16日夜、愛知県春日井市の交差点で、ワンボックスカーと原付バイクが衝突し、原付バイクの大学生が死亡しました。警察はワンボックスカーを運転していた男を逮捕し、事故の原因を調べています。

16日午後9時半ごろ、愛知県春日井市大泉寺町の信号交差点で、国道19号線を名古屋方面に向かって直進していたワンボックスカーと、対向車線から右折しようとした原付バイクが衝突しました。

この事故で、原付バイクを運転していた春日井市に住む大学生・長谷川将大さん(20)が頭などを強く打って死亡しました。

警察は、ワンボックスカーを運転していた名古屋市港区の内装業・古木健司容疑者(39)を過失運転致傷の疑いでその場で逮捕し、その後容疑を過失運転致死に切り替えました。

古木容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は事情を詳しく聴くなどして事故の原因を調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00024860-tokaiv-soci

古木健司の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 古木 健司
●年齢 39歳
●住所 愛知県名古屋市港区
●職業 内装業
●容疑 過失運転致傷→過失運転致死

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

右折と直進がぶつかるのは、信号無視をのぞいたら右折が悪いのではないでしょうか?

スピードはどのくらい出ていたのでしょう?

一瞬にして被害者にも加害者にもなりうる。

まだ20歳の大学生…ご冥福をお祈り申し上げます。

古木健司が起こした事件の場所は?

愛知県春日井市大泉寺町の信号交差点です。

古木健司が起こした事件の反応は?

◎当時の信号は何だったんだそれが問題じゃないか

◎原付側が悪そうだけど車側もスピード出してたんでしょ。防げない事故は確かにあるけど、事故があったときにダメージを少なくするためにも必要以上にスピードを出さないことが最も重要。あとはちょっと危ないと感じるものが視界に入ったなら少しでもいいからスピードを緩めること。

◎通行上の優先順位は確かに必要であり守るべきではあるが、外国人や暴走老人がいる現状では無理をしない運転だね。命を落としてからでは何にもならない。

◎ワンボックスの右前に衝突しているので、原付がかなり近い距離で右折を始めたことになる。ほとんど体当たりに近い状態。
ワンボックスが異常なほどスピードを出していたか、右直が逆の可能性もある。
付近の防犯カメラをよく調べるべき。

◎バイクが右折で道路の真ん中で止まっているのを見ると
すごい勇気ある人だなあ と感心する
少しでも車が接触すると 転倒して命の保証はないのに
車の運転手など信用できない トラックはほとんどスマホしてるし

◎原付は相手のスピードが分かってないし車の方は破損からしてかなりスピード出して原付を意識してなかったみたいな感じ。
右直の事故は難しい。
とにかくご冥福をお祈りします。

◎よくある事故の逆パターンだな
原付の無理な右折かもしれない。二段階右折の場所もあるし

◎詳細はわからないが、近所で良くある事故が、右折信号の黄色を直進信号の黄色信号と勘違いしてアクセル全開、でもって大事故。それかもしれない。

古木健司が起こした事件のまとめ

スピードはどのくらい出ていたのでしょう?
一瞬にして被害者にも加害者にもなりうる。
まだ20歳の大学生…ご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?