事件

江原忠勝の顔画像、Facebookは?家庭教師が教え子に繰り返し暴行!6年前の事件がなぜ今?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は家庭教師として教えていた女子中学生に暴行したとして逮捕された江原忠勝について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

江原忠勝の顔画像、Facebookは?家庭教師が教え子に繰り返し暴行!6年前の事件がなぜ今?

事件の概要はこちらです。

フジテレビ系(FNN)の記事になります。

家庭教師として教えていた女子中学生に暴行したとして、60歳の男が逮捕された。

家庭教師の江原忠勝容疑者(60)は6年ほど前、教え子であった当時中学3年の女子生徒に対して、暴行を繰り返した疑いが持たれている。

2018年、女子生徒と家族が、警察に相談したことで事件が発覚した。

江原容疑者は、容疑を否認している。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191017-00425737-fnn-soci

江原忠勝の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 江原 忠勝
●年齢 60歳
●住所 調査中
●職業 家庭教師
●容疑 暴行

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

6年前なら容疑者は54歳ですね!!

中学生相手暴力?性的な暴力?そこはメディアにも掲載されていませんが、教え子の女の子も恐怖とショックで、言い出せなかったんでしょう…

可哀相すぎます。

一生背負うだろうだろうし、体と心の傷を…殺人事件以上の事かも知れない、許せない事件です。

江原忠勝が起こした事件の反応は?

◎性暴力に対して刑が甘過ぎるから同様の事が起こる。難しいとは思いますが身体の傷と心の傷は同等な量刑にすべきと思います。

◎最近、家の修理とかガス水道の点検でも業者が家に入るのが怖いし、
病院の医師とかも女医さんのいる所を選んでいる
真面目に仕事をなさってる人が大半なのはわかっているけど
事件が多すぎて、誰も信用できない 

◎家庭教師は同性が良いと思う。そして時間がたったのは恐らく、被害を受けられた女性の方が学業や就職等で一区切りついたからだと思います。直ぐに訴えたかったでしょう。悔しかったでしょう。親御さんも苦しんだかもしれません。好奇な目にさらされないように、クズジジィのせいで聴取だ裁判だとなれば学校どころじゃなくなる。耐えに耐えたんでしょう。絶対クズジジィ余罪あるだろう。徹底的に懲らしめてほしい。 

◎最近になり、このような話が多くなっているように感じるが、以前から多くあったものが、表に出てくるケースが多くなったのだと感じられる。勇気を出して訴える人が多くなったのだと思う。この生徒も6年もの期間をずっと悩んでいたのだろうと思うと、ほかにも長年に渡ってトラウマを抱えて生きている人が多くいるのだと思う。
この人たちの勇気が将来の被害者を少なくできるのだと思う。

◎性暴力は、警察にも行きにくいし、
人にもとても言えないので、泣き寝入りする事は
あってはならないので、犯人の顔写真をだし
厳罰化にするべき。

◎暴行罪て事は暴力なのであれば性別関係ないと思います、教職とは何を教え、何をすべき職業なのか、もう一度考えて欲しいです
それにはまず、保護者と教職者との信頼関係を築く事、教師に対しての威厳、尊敬する事、そして親と教職者が真実を見極める力を持つことも大事なんだと思う、親の顔色ばかりを気にしなければいけない教師に威厳なんてないし、まともな教育なんて出来ないと思う、暴行をした加害者、イジメをした教師を擁護する気は有りませんが、こういう教職者を出さない様に、世の中が考えていかないとこういう事件は無くならないと思います

江原忠勝が起こした事件のまとめ

6年前なら容疑者は54歳ですね!!
中学生相手暴力?性的な暴力?そこはメディアにも掲載されていませんが、教え子の女の子も恐怖とショックで、言い出せなかったんでしょう…

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?