事件

愛知県瀬戸汗干町ファミリーマートで車の中に遺体!!事故?自殺?40代男性は誰?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は愛知県瀬戸市のコンビニエンスストアの駐車場で、軽乗用車の中から40代くらいの男性の遺体が見つかった事件について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

愛知県瀬戸汗干町ファミリーマートで車の中に遺体!!事故?自殺?40代男性は誰?

事件の概要はこちらです。

東海テレビの記事になります。

 15日未明、愛知県瀬戸市のコンビニエンスストアの駐車場で、軽乗用車の中から40代くらいの男性の遺体が見つかり、警察は事故や自殺の可能性もあるとみて調べています。

15日午前4時半ごろ、愛知県瀬戸市のファミリーマート瀬戸汗干町店の店員から「駐車場に停まっている車で男性が寝ていて呼吸をしていないようだ」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、シートを倒した運転席で40代くらいの男性が死亡していました。

警察によりますと、10月13日の深夜に、コンビニの店員が軽乗用車の中で男性が息をして寝ているのを確認していて、警察は事故や自殺の可能性もあるとみて調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00024814-tokaiv-soci

ファミリーマートで車の中に遺体!!事件現場はどこ?

愛知県瀬戸市汗干町68−1ファミリーマート瀬戸汗干町店です。

亡くなっていたのは誰?

●名前 調査中
●性別 男性
●年齢 40歳くらい
●職業 調査中
●住所 調査中

まだ40代男性という情報しか入っていません。

10月13日の深夜に、コンビニの店員が軽乗用車の中で男性が息をして寝ているのを確認しているので午前4時半ごろまでに一体何があったのでしょうか?

具合が悪くなって休憩して容態が急変してそのまま帰らぬ人になってしまったかもしれないですね。

コンビニなら防犯カメラの映像があると思います。

何があったのか明確になるといいですね!

亡くなられた男性のご冥福をお祈り申し上げます。

この事件の世間の反応は?

◎事故か自殺の可能性もありますが
体調が悪くて、悪くなったので車の中でシートを倒して休憩していてそこから急変した可能性もありますよね。 

◎普段から生活習慣が乱れてると、30、40代になって一気に体にガタが来るからな。 

◎コンビニでちょっと具合が悪くなって休憩したけど、容態が急変してそのまま帰らぬ人になってしまったかもね。 

◎前に勤めてた会社の上司が車移動中、急に具合悪くなったらしくコインパーキングに入って休憩。会社から出る(帰宅)時、いつも今から帰るコールされるのに、いつまで経っても電話がないのに奥様が不審がって会社同僚に確認して、警察にも届けを出したところ未明に見廻りの警官がエンジンかけたまま停まってるのを発見も 上司はすでに亡くなっていました。原因は脳動脈瘤破裂でした。コンビニの駐車場で自殺って普通あり得ない。
もしかしたらこの人もそういったものかも知れない。後から聞いた話 よく一瞬の判断で車を停めたのが不幸中の幸いだったと。もしそのまま走行していたら意識無くなって大事故が起きてたかも知れないと。 

◎もしかしたら血栓が飛んで肺や心臓に詰まり死んでしまったのかな?エコノミー症候群
被災時に車で寝泊まりすると足を伸ばさないで膝まげの状態で寝てるとエコノミー症候群になる可能性があると聞いた事がある。 

◎具合が悪くなって、ちょっと停めて休んで様子見、とシート倒して眠ってそのまま、という感じかという気が。ご冥福をお祈りいたします。

この事件の世間のまとめ

10月13日の深夜に、コンビニの店員が軽乗用車の中で男性が息をして寝ているのを確認しているので午前4時半ごろまでに一体何があったのでしょうか?
具合が悪くなって休憩して容態が急変してそのまま帰らぬ人になってしまったかもしれないですね。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

お買い忘れはありませんか?