事件

八木健二の顔画像、Facebookは?女児に体液かける39歳の男!DNAが決め手で逮捕か?ロリコン?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は裾野市の商業施設で、小学生の女の子に突然、後ろから体液をかけたとして逮捕された八木健二について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

八木健二の顔画像、Facebookは?女児に体液かける39歳の男!DNAが決め手で逮捕か?ロリコン?

事件の概要はこちらです。

テレビ静岡NEWSの記事になります。

裾野市の商業施設で、小学生の女の子に突然、後ろから体液をかけたとして、菊川市に住む39歳の無職の男が逮捕されました。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、菊川市加茂の無職 八木健二容疑者で、去年6月、裾野市内の商業施設で、小学生の女の子に体液をかけ着ていた服を汚した疑いが持たれています。

警察によりますと、家族と一緒に買い物に来ていた女の子が椅子に座っていたところ、後ろから体液をかけ逃走したということです。

八木容疑者は、ことし6月に公然わいせつ容疑で、9月には強制わいせつ容疑で逮捕されていて、女の子の服から採取されたDNAが八木容疑者のものと一致したため、逮捕に至りました。

警察は認否を明らかにしていません。他にも余罪がないか追及する方針です。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000004-sut-l22

八木健二の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 八木健二
●年齢 39歳
●住所 静岡県菊川市加茂
●職業 無職
●容疑 調査中

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

こういう事件はすぐ放免されて また同じことを繰り返すのでしょう。

女児に体液をかけるなんて本当に気持ちが悪いですよね!!

被害にあった女の子がトラウマやPTSDにならないか心配です。

心のケアをお願いします。

八木健二が起こした事件の場所は?

裾野市内の商業施設です。

八木健二が起こした事件の反応は?

◎女の子が可哀想だよ
気持ち悪かっただろうな(>_<)切りとばしてやりたい!

◎こういう軽犯罪は、すぐ放免されて また同じことを繰り返す。
きっもーーーーー!!鳥肌。
被害にあった女の子、トラウマにならなければいいなぁ…

◎とりあえず二度と体液が出ないように処置をしましょう。
どうせ今後も犯罪以外の役に立つことはありません。

◎無職男は、それだけで危険。今は、男は仕事・女は家事ではないかもしれないけど、やっぱり、仕事しない男・家事しない女は情けない生きる恥さらしだろ。許してはいけない。 

◎性犯罪者は顔写真と住所氏名を公表してGPS体に埋めて、一般人でもどこにいるかスマホ等で見れる様にしてほしい

◎繰り返す人は治りません!もっと大きな性犯罪につながる前に
顔も公表した方がいい

◎こういったいろんな事件があるけど

◎そんな暇あったら仕事しろ!!!

◎キモ。
何回逮捕されても社会のためにならないことばかりを繰り返す欠陥人間は無期懲役にでも服させたらどうか。

◎DVやわいせつ人間は本人にも抑えられない衝動は一つの立派な病気です。取り返しのつかない事件を犯す前に本人の為にも最低10年以上~無期懲役の実刑!嫌なら脳のロボトミー手術を受けるか去勢手術の選択刑を導入せよ!それが本人と社会の為にもなる。

八木健二が起こした事件のまとめ

女児に体液をかけるなんて本当に気持ちが悪いですよね!!
被害にあった女の子がトラウマやPTSDにならないか心配です。
心のケアをお願いします。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?