事件

神原大貴の顔画像、Facebookは?ごみ収集車を強奪!その後、建物に突っ込む?飲酒運転か?大阪市淀川区!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は、ごみ収集車が奪われ作業員の男性が軽傷を負った事件で逮捕された神原大貴容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けてら嬉しいです。

神原大貴の顔画像、Facebookは?ごみ収集車を強奪!その後、建物に突っ込む?飲酒運転か?大阪市淀川区!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

男は事件の直前に、ごみ収集車に乗せてほしいと頼み込んでいました。突然、運転席に乗り込み、ごみ収集車ごと逃走したなどとして逮捕された男。あきれたその目的とは。

警察に「居酒屋を数軒はしごした。まったく覚えていない」と話しているのは、ごみ収集車を奪うなどして逮捕された神原大貴容疑者(22)です。事件が発生したのは、8日午前2時すぎの大阪市淀川区。
作業中のごみ収集車に酔っぱらった様子の若い男が突然、乗り込み走り去りました。男は家に帰りたかったのでしょうか。男性は運転席に乗り込んだ男を降ろそうとドア付近につかまりましたが、その場で転倒して顔などにけがをしました。
ごみ収集車が奪われた場所は、大阪の中心部から近い場所です。それから、約15分後…。現場から約1キロ離れた会社の外壁にごみ収集車が突っ込んでいるのを通行人が発見して警察に通報しました。警察によりますと、神原容疑者からはアルコールが検知されていて、酒気帯び運転などでも捜査する予定です。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191008-00000054-ann-soci

神原大貴の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 神原大貴
●年齢 22歳
●住所 兵庫県尼崎市
●職業 無職
●容疑 強盗致傷の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

無職がお酒飲み歩くお金はどこから出たのでしょうか?

治療費に収集車の弁償、きっちり労働させて払わせて下さい!

罪は償ってください!

神原大貴容疑者が起こした事件の現場は?

大阪市淀川区新北野です。

神原大貴容疑者が起こした事件の反応は?

◎覚えていなければ罪が軽くなるとでも思っているのか。記憶が無くなるほど酔って事故を起こしたのだから明らかに危険運転ですね。ただの窃盗だけですむと思うな。

◎酔ってたから全く覚えてないって…それで許されると思ってるの⁈日本は酒に関しては寛容すぎると常に思う。
煙草と同様に酒への非難がもっとあがってもいいのでは?
タバコ税だけでなく酒税ももっと上げて、酔っての刑罰も重くしたらいいのに。

◎タバコも副流煙で他人に危害を及ぼすが、酒が原因で他人に被害を与えることの方が多い気がします。外国などでは飲酒禁止の場所が多々あるが、日本はあまり聞かない。何故か日本は酒に寛容である。

◎このケースの場合は、窃盗罪と酒気帯び運転等の刑事上の責任が生じます。酩酊状態での運転には、心神耗弱状態にあると考えますが、「飲んで運転したことを覚えていない」と供述していることを鑑みると、「未必の故意」が働いたのではないかと思料されます。
ただどちらにしても、運転して事故を起こしたという行為は厳然たる事実ですので、窃盗罪と酒気帯び運転、そして傷害罪の可能性もあるので、それを併科した上で、処罰されると考えます。また民事上の責任としては、収集車の損壊と建物の損壊、ドライバーの負傷による休業補償等の損害賠償を加害者は負うことになります。

◎飲酒して犯罪起こして覚えてないって言えば刑が軽くなるのようなことは絶対やめて欲しい。むしろ重くするようにして欲しい。

神原大貴容疑者が起こした事件のまとめ

無職がお酒飲み歩くお金はどこから出たのでしょうか?
治療費に収集車の弁償、きっちり労働させて払わせて下さい!
罪は償ってください!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?