事件

浜松市中区高丘西で起きた17歳女性腕を切りられケガ!!犯人の顔画像、特徴は?強盗傷害事件!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は10月8日夜、浜松市で帰宅途中の女性が刃物のようなもので脅され、切りつけられる強盗傷害事件について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

浜松市中区高丘西で起きた17歳女性腕を切りられケガ!!犯人の顔画像、特徴は?強盗傷害事件!

事件の概要はこちらです。

静岡放送(SBS)の記事になります。

10月8日夜、浜松市で帰宅途中の女性が刃物のようなもので脅され、切りつけられる強盗傷害事件がありました。女性は左腕を切るケガをしました。
8日午後11時すぎ、浜松市中区高丘西の路上で、17歳の女性が自宅に帰ろうとしていたところ、後ろから男が抱きつき「声を出すな、金を出せ」と脅しました。男は刃物のようなもので女性の左腕を切りつけると、何も奪わず北の方向へ逃走したということです。女性は腕に軽いけがを負いました。男は40代くらいで身長は約170cmの中肉、白いマスクをしていて帽子を被っていたということです。警察は、強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00010000-sbsv-l22

犯人の顔画像、特徴は?

犯人の名前、顔画像はまだわかっていません。

●40代くらい
●身長約170センチ
●中肉
●帽子と白色のマスクを着用
警察は、強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

早く防犯カメラ映像など出てくれたらいいのですが。

逃走して他でまた同じような切りつけ事件が起きたらかなり恐ろしいです!!

早く逮捕されますように!!

事件が起きた場所はどこなのか?

東名高速道浜松西インターチェンジから東へ約1キロの住宅街です。

浜松市中区高丘西で起きた17歳女性腕を切りられた事件の反応は?

◎この辺、住宅街で、そんなに人歩いてません。夜なら尚更。どこからかつけていたのか、いつもここを通るのを知っていたのか…。強盗しようと急に思い立って、この道には行かないと思う。

◎マジ早く捕まえようぜ。おちおちジョギングもしてられんやん。

◎俺の知ってる浜松はこんなんじゃない。

◎みんなで探して追いつめて殺処分しないと。

◎金とるにしてもスペック考えてあげろよ 

◎40代のオッサンが抱きつき、金出せ、切りつけて逃走って、、お触りついでに金目的か?
コイツ糞だな!

◎浜松中央署のじんそくな犯人検挙を望みます。

◎浜松は前も石置きしてた親子捕まったし、闇サイト連れ去りも浜松。油断できん。

◎これは怖いですね、、、
これだけ防犯カメラが街中に溢れてるのですぐに捕まるとは思いますが、まぁどうせ捕まっても「脅すつもりで傷つけるつもりはなかった」とか言うんでしょうね。
本気で刺されなかったのが不幸中の幸い!
そして犯人捕まえたら情状酌量の余地なく厳罰に処して欲しいです。日本は犯罪者に甘いから!

◎少女じゃなくたって、こんな事されたら恐怖の過ぎる。一生トラウマになってしまう。

◎170cnって書いてあるけどcmのことやろにしても夜は出歩いたらいかん日本の治安の悪さ…最近は異常…

浜松市中区高丘西で起きた17歳女性腕を切りられた事件のまとめ

早く防犯カメラ映像など出てくれたらいいのですが。
逃走して他でまた同じような切りつけ事件が起きたらかなり恐ろしいです!!
早く逮捕されますように!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ