事件

21歳!!松原朱音の顔画像、Facebookは?幼稚園の先生が祖母殺害!介護疲れ?ノイローゼ!?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は神戸市須磨区関守町で起きた祖母殺害し逮捕された松原朱音容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

21歳!!松原朱音の顔画像、Facebookは?幼稚園の先生が祖母殺害!介護疲れ?ノイローゼ!?

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

8日午前7時頃、神戸市須磨区関守町の住宅で、女の声で「祖母を殺してしまった」と兵庫県警須磨署に通報があった。同署員が駆けつけると、女性が居間のベッドにあおむけに倒れており、間もなく搬送先の病院で死亡が確認された。同署は、現場にいた孫で自称幼稚園教諭の松原朱音容疑者(21)が殺害を認めたため、殺人未遂容疑で緊急逮捕。容疑を殺人に切り替えて調べる。

発表では、死亡したのは祖母の愛子さん(90)で、2人は同居していた。松原容疑者は「祖母の体を拭いている際に暴れたのでタオルで口を塞いで殺してしまった」と供述しているという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00050236-yom-soci

21歳!!松原朱音容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 松原朱音
●年齢 21歳
●住所 神戸市須磨区
●職業 私立幼稚園教諭
●容疑 殺人

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

21歳で、おばあちゃんの介護…

幼稚園で働きながら自宅では祖母の介護だなんて辛過ぎます。

21歳なんて遊びたい盛りだろうに。

「祖母の体を拭いている際に暴れたのでタオルで口を塞いで殺してしまった」と供述しているようですが認知症でもあったのでしょうか。

この祖母には申し訳ないですが松原朱音容疑者に同情します。

こんな形で犯罪者になってしまったなんて…。

松原朱音容疑者が起こした事件の場所は?

神戸市須磨区関守町の住宅です。

松原朱音容疑者が起こした事件の反応は?

◎痴呆があるおばあさんとかだったのかな?
だとしたら介護は相当大変だったと思う
情状酌量してあげて欲しい

◎介護した孫が罪に問われ
介護しないこの子の親は問われない。

◎21歳が90歳の祖母と同居。

◎身体を洗っていたということなら、認知症の祖母を介護していたのだろう。認知症の老人を一人で介護するのはプロでも無理。ましてや親族の場合、できる限り快適にしてあげようという心理が働くから、他の家族が週に数日交代する程度では主に介護を担う人の負担はそれほど軽減されない。

◎孫が介護の時代になりましたか。。。
わたしの時代は祖父母が生きているのはせいぜい小学生くらいでした。。。
自分で最後までできるように今から心構え大事です。若いお孫さんがちょっと気の毒です。

◎なぜ?二人で生活だったのだろうなぁ幼稚園につとめてるから優しい人なのだろう
預けるには高額な費用が必要だから無理だったのかな
頑張った先の結果が、やりきれないですね(>_<)
彼女のこれからがしあわせでありますように 

◎ふと、思った事が2つ
①何故、この子が介護しなくてはならなかったのか。
②この子は、この若さで殺人者となりこれからのまだある青春や社会人としての勉強の場を失ったなと思った。
孫が生まれて21年に殺されるとは思わなかったであろうが、自分の介護を肉親にさせないようにしなくてはなりませんね

◎自分も20歳くらいの時、認知症の祖母を介護していたから他人事とは思えなかった。ずっと我慢しててカッとなってしまったのだろう……。20歳くらいで介護するのって精神的にまだ未熟だから相当大変だし、そもそもこの子の親はどんな状況だったんだろ。自分情状酌量にしてあげて欲しい。

◎痛ましい、、、
体を拭いていて暴れたという事は介護をしてたのだろうか?
介護の大変さは経験した人しか分からない、、、ご冥福をお祈りします。

松原朱音容疑者が起こした事件のまとめ

幼稚園で働きながら自宅では祖母の介護だなんて辛過ぎます。
21歳なんて遊びたい盛りだろうに。
この祖母には申し訳ないですが松原朱音容疑者に同情します。
こんな形で犯罪者になってしまったなんて…。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?