事件

小谷野聡美の顔画像、Facebookは?武南警察署刑事課の女性巡査が小3男児はね意識不明重体!女性警察官が信号無視か?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回はさいたま市の県道で、小学3年生の男の子が乗用車にはねられ意識不明の重体となっている事件で逮捕された小谷野聡美について調べてみました。

最後まで見てもらえると嬉しいです。

小谷野聡美の顔画像、Facebookは?武南警察署刑事課の女性巡査が小3男児はね意識不明重体!女性警察官が信号無視か?

事件の概要はこちらです。

毎日新聞の記事になります。

 7日午後5時50分ごろ、さいたま市見沼区大和田町2の県道で、横断歩道を渡っていた同区の小学3年の男児(9)が、埼玉県警武南署刑事課の小谷野聡美巡査(27)=同区東大宮=の軽乗用車にはねられた。男児は頭を強く打って病院に搬送され、意識不明の重体。

大宮東署によると、小谷野巡査は当直勤務を終えて帰宅途中だった。現場は片側2車線の見通しの良い直線道路。横断歩道には押しボタン式の歩行者用信号があった。軽乗用車の左側のフロントガラスが割れていたといい、同署は詳しい事故原因や信号の点灯状況などを調べている。

武南署の奥富真吾副署長は「負傷された方、ご家族に心からお見舞い申し上げる。職員には交通事故防止のため一層指導していく」とのコメントを出した。【畠山嵩】

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000009-mai-soci

小谷野聡美の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 小谷野聡美巡査
●年齢 27歳
●住所 調査中
●職業 埼玉県警武南警察署の刑事課
●容疑 自動車運転過失傷害の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

小谷野聡美巡査が信号無視した可能性があるとニュースで言っていましたがまだ真相は分かっていません。

ブレーキ痕は見つかっていないらしいし、当直明けで眠くて注意不十分だったのでは?

朝から当直に就いて、帰りは翌日の夕方。
夜は一睡もできず。くたくたで運転していたのだろう。

事故にあった身内からすれば夜勤だろうが当直明けだろうが関係ない!!

被害者の男の子の意識が戻る事願っています。

小谷野聡美巡査が起こした事件の場所は?

さいたま市見沼区大和田町2の県道です。

小谷野聡美巡査が起こした事件の反応は?

◎当時、すごい雨だったからなぁ…視界は悪かったんだろう。だとしても、事故の理由にはならないが。子供の回復を心から願う。

◎現場の警察官は、全く休憩が取れなくとも勤務上は休憩を取った事にされて、運転をしたり取り扱いをしたりしている。
そういう事にしないと、多くの残業代を認めなければならないし、今回の事故のようなときに普段から休憩させてなかったことによる責任を問われたときに言い訳できない。
上は、日常的にそういう状態だったことを必死で隠すだろう。

◎子供の意識が早く回復することを願う…雨降りの時によくあるのが歩行者が傘も持たずに駆け足で歩道を走ってくるケース…
ドライバーからすると、雨降りで視界が悪いのに加えて歩行者に走られるとかなり辛い… しかも、横断歩道部分だけ走り込んでくるケースも多々あってかなり恐怖である…出来ればお互いのためにも悪天候の時には歩行者も十分気を付けていただきたい、そう思っているのは自分だけだろうか…

◎夜間でも昼間でも警察官が人をはねる事故とは残念です。私は普段は毎日、自動車を運転しておりますが稀に交通違反で取締りを受けますが偉そうな警官の態度に呆れます。警察官も人身事故を起こしてニュースになるぐらい人間はミスをするわけですからもう少し謙虚さを忘れない事を願います。警察官も色々な方がいらっしゃいますが 痴漢、盗撮、人身事故などニュースに取り上げられるのは残念です。被害者の回復を心より願ってます。

◎いつも思いますが、こういった警察の不祥事が発覚した時に、警察は『より一層、再発の防止に努めます』のコメントをマニュアルかのように出すけど、それは当たり前であって、なぜそうなったのかという原因究明を徹底的にしない限り、また同様の事が起きるよ。

◎警察官の擁護派がかなり居ますが、警察官なら事故を起こしてもいいなんて事はない。
雨だろうが、宿直明けだろうが、事故は事故。
横断歩道上の歩行者を跳ねたんだから

小谷野聡美巡査が起こした事件のまとめ

小谷野聡美巡査が信号無視した可能性があるとニュースで言っていましたがまだ真相は分かっていません。
ブレーキ痕は見つかっていないらしいし、当直明けで眠くて注意不十分だったのでは?

事故にあった身内からすれば夜勤だろうが当直明けだろうが関係ない!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ