事件

石山恭平の顔画像あり!Facebookは?小学女児を車に監禁し、わいせつ!自分の下半身を触らせる!練馬!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は練馬区で小学校低学年の女の子を車に監禁してわいせつな行為したとして逮捕された石山恭平容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

石山恭平容疑者の顔画像あり!Facebookは?小学女児を車に監禁し、わいせつ!自分の下半身を触らせる!練馬!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

 東京・練馬区で小学校低学年の女の子を車に監禁してわいせつな行為をしたなどとして、36歳の男が逮捕されました。

石山恭平容疑者は先月、練馬区の路上で小学校低学年の女の子に声を掛けて車に乗せ、監禁したうえで下半身を触らせるなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、石山容疑者は女の子を後部座席に乗せて近くの駐車場に移動してわいせつな行為をしたということです。取り調べに対し、石山容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しています。現場の近くでは、犯行に使われた車と同じナンバーの車が不審車両として数回通報されていて、警視庁は余罪についても捜査しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191007-00000024-ann-soci

石山恭平容疑者の顔画像あり!プロフィール、Facebookは?

●名前 石山恭平
●年齢 36歳
●住所 埼玉県行田市長野
●職業 調査中
●容疑 目的誘拐や監禁などの疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

断っても手を引っ張られたらどうしようもないですよね!!
子供に対する性犯罪はさらに常習性が高く、何度も繰り返し、捕まる頃には大勢の被害者が泣き寝入りしていることも多いです。
性欲抑制剤やGPSをつけてほしい!

被害者の女の子の心のケアもしてあげて欲しいです。

こういう事件は許せないです!!

石山恭平容疑者が起こした事件の場所は?

練馬区の路上です。

石山恭平容疑者の自宅は埼玉県行田市長野なんで、わいせつ目的でわざわざ来たのでしょうか?

石山恭平容疑者が起こした事件の反応は?

◎再犯の可能性極めて高いのだから、女児の人権を考えたら出所後GPS着用を義務づけた方が良いのではないでしょうか。

◎40分間も。怖かっただろうに。もういい加減日本も性犯罪者に
厳しくしてほしい。特に子供に対してわいせつ行為をした犯人には。
ミーガン法のようなものがあってもいいと思う。
アメリカやフランスやイギリスなどのようになぜしないんだろう。

◎最近こういうニュース多い気がするのは親告罪の規定がなくなったから?
だとしたら今まで表立って出なかったものが表面化したから多いのか?子供を思うと胸が痛む。 

◎性欲異常で自分のコントロールが出来ない、それも被害者を作り出してしまうようなぐらいにおかしくなっているんだから、どうせ倫理的に訴えても再犯の可能性も高いし、異常なのを正常に戻すということで、ホルモン注射なり性欲を抑える処置をした方が良いと思う。

◎被害にあわれたお子さんは相当深い心の傷を受けたでしょうね。
このことがトラウマとなって今後の人生に悪影響がでてしまう可能性が高いです。そう考えれば、この男の罪はかなり重い。
性犯罪とくに子供を対象にした性犯罪者というのは病気のようなものですから再犯率も高い、懲役刑や説教で治るわけないんですから、薬物投与による性機能欠損やパイプカット、GPSチップを埋め込んで行動を監視できるようにするなどの対処が必要です。最近子供が対象になる性犯罪を毎日のように目にして日本の男性どうしちゃったの?って思います。

◎他の記事を見たけど
帰ってきた女の子の異変でお母さんが
気付いたのでしょ?
どれだけこの子が怖かったかよく考えて欲しい。
反抗したら命も危ないかったかもしれない。
こんな小さな子供に手を出さなきゃ
欲を抑えられない大人が多すぎて本当に気持ち悪い。
とにかくこの子のケアをしっかりと。

石山恭平容疑者が起こした事件のまとめ

断っても手を引っ張られたらどうしようもないですよね!!
子供に対する性犯罪はさらに常習性が高く、何度も繰り返し、捕まる頃には大勢の被害者が泣き寝入りしていることも多いです。
性欲抑制剤やGPSをつけてほしい!
被害者の女の子の心のケアもしてあげて欲しいです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ