事件

高野光弘の顔画像、Facebookは?パッシングが原因!?ドアミラーを蹴る!交通トラブル!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は交通トラブルで男性2人を殴ってけがを負わせ逮捕された高野光弘容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

高野光弘の顔画像、Facebookは?パッシングが原因!?ドアミラーを蹴る!交通トラブル!

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

交通トラブルで男性2人を殴ってけがを負わせたうえ、ドアミラーなどを蹴って破損させたなどとして、神奈川県警大和署は2日、傷害と器物損壊の疑いで、自称会社員の高野光弘容疑者(30)=横浜市泉区上飯田町=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は8月3日午前1時5分ごろ、同県大和市桜森の路上で、普通乗用車に乗っていた男性2人の顔を殴るなどして顔面打撲などのけがを負わせたうえ、運転席のドアやドアミラーを蹴って損壊させるなどしたとしている。

同署によると、男性らの車がパッシングをして高野容疑者の車を追い抜いた際に、車同士が接触したとみられる。直後に、高野容疑者は男性らの車を追い抜き返して停車させ、車から降りて怒鳴りながら男性らの車に近づいて2人を殴るなどしたという。目撃者や付近の防犯カメラの映像から高野容疑者が浮上した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000607-san-soci

高野光弘容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 高野光弘
●年齢 30歳
●住所 横浜市泉区上飯田町
●職業 自称会社員
●容疑 傷害、器物損壊

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

これは被害者が悪いと思います。
2人だから調子に乗っていきがりパッシングをして、追い抜きざまにぶつけ…
怒った相手に返り討ちされた感じですね!…何かカッコ悪いです。

高野光弘容疑者の起こした事件の場所は?

大和市桜森の路上です。

高野光弘容疑者の起こした事件の反応は?

◎これは被害者が原因を作った可能性もありそうだ。
>>男性らの車がパッシングをして高野容疑者の車を追い抜いた際に、車同士が接触したとみられる。

◎もし交通トラブル自体は殴られた方に一方的に非があったとしても
世間的に悪いとされるのは殴った方になってしまいますね

◎賛否両論あると思うが、あおり運転をはじめとする交通トラブルは、被害者側にも何らかの問題はあると思う。周りの走行速度に合わせず、追越車線で低速運転をする様な空気が読めないような人や、この事件の被害者の様な場合など。
とはいえ、加害者を擁護するつもりは一ミリも無いが。

◎法律的にアウトなのは分かるが売られた喧嘩を買い、1対2で立ち向かったこの人好きだな。パッシングされてる時点で煽り運転も受けてるだろうし、接触までしてるということは被害者側も相当危険な運転をしているはず。記事を読む限り逮捕された人の方がむしろ被害者で、危険運転をするお調子者が反撃を喰らって被害者妄想するのは納得いかない。そうなると手を出させた者勝ちになってしまうので、トラブルの原因を作った側も罰する紛争誘発罪のような法律の整備も必要だと思う。

◎これだけ「あおり運転」の被害が露見しているのに、パッシングして
原因を作る人も、それなりの人間性でしょうね。
逆の立場になった場合、被害者と加害者が入れ替わる可能性がある
ケースでしょう。

◎接触事故を起こしたのなら被害者が悪いでしょう……それで殴られた事はちょっと不味いが……結局自分で巻いた種って事だよね?
それで被害届出すんだね……

高野光弘容疑者の起こした事件のまとめ

これは被害者が悪いと思います。
2人だから調子に乗っていきがりパッシングをして、追い抜きざまにぶつけ…
怒った相手に返り討ちされた感じですね!…何かカッコ悪いです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ