事件

三浦智樹の顔画像、Facebookは?高級腕時計を偽物にすり替え元従業員逮捕!被害総額1590万円!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回の事件は仙台市太白区のディスカウントショップの高級腕時計を偽物とすり替えるなどして盗んだ疑いで逮捕された元従業員である三浦智樹容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

三浦智樹の顔画像、Facebookは?高級腕時計を偽物にすり替え元従業員逮捕!被害総額1590万円!!

事件の概要はこちらです。

仙台放送の記事になります。

仙台市太白区のディスカウントショップの従業員だった男が、高級腕時計を偽物とすり替えるなどして盗んだ疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、若林区河原町の会社員・三浦智樹容疑者(24)です。
警察によりますと、三浦容疑者は太白区のディスカウントショップに従業員として勤めていた今年3月までのおよそ1年間で、商品を偽物とすり替えるなどし、高級腕時計やネックレスなどブランド品25点を盗んだ疑いがもたれています。
警察によりますと、被害額は販売価格でおよそ1590万円。
三浦容疑者は当時、時計やネックレスの売り場を担当していたということです。
三浦容疑者は警察に「借金があって金に困っていた」と話しているということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00010001-oxv-l04

三浦智樹の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 三浦智樹
●年齢 24歳
●住所 仙台市若林区河原町2丁目
●職業 会社員
●容疑 窃盗の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

外観だけなら本物と見分けつかないレベルのものは確かにあると思います。

偽物を買わされて本物だと信じて使い続けてるお客様がいるんでしょうね!!

この事件はなぜ発覚したのだろう。

その経緯も気になります!!

時計など高級なものはディスカウントショップで購入ではなくロレックスならロレックスの店舗で購入した方がいいですね!

値段は相当違うと思いますが…

三浦智樹容疑者が起こした事件の場所は?

仙台市太白区内のディスカウントショップです。

三浦智樹容疑者が起こした事件の反応は?

◎偽物を買わされた客はまさかと思う反面、すり替えと疑われないだろうかと心配したでしょうね。店側はそんなはずはないと客を疑ったでしょうね。流石に数件続けば内部を疑って問い詰めたのでしょうか。いずれバレル浅はかな所業。 

◎所謂、見た目本物のレベルの高い偽物なら気付かれずに何年もバレない可能性はあった。ただ、外観は精巧に出来てても内部構造がお粗末ですぐに故障したり、オーバーホールに出した時に偽物とバレるのに。。。

◎>借金があって金に困っていた
借金1500万円もないと思うなぁ。
50万円くらいパクって、10万円返済。40万円ギャンブル。
とかを繰り返してたんだろうね。借金があって・・・という言い訳の人で、取ったお金全額借金返済に回している人聞いたことない。

◎購入したお客さんにお店は補償したのだろうか?

◎普段からロレックスを見慣れている人でも見分けのつかないクラスのパチモンは、それ自体十数万円ほどする。

◎店側も渡す前にシリアル確認して渡してほしい。
仙台のどこの店だか教えて欲しい。絶対買いたくないわ。

◎なるほど、そーゆーやり方もあるんだね。こーゆー事に異常に頭の回転が良くなる人って羨ましいわー。買った側は超頭くるね、怒

◎先ず高額な時計を買う人は、ディスカウントショップでは買わない。また、見ただけでも見分ける。

◎ん?
店側の責任も重大だよね。スリ変えるの気づかないもんかね?
商品お渡し時にスリ変えたのか?そんなん毎日売れるもんじゃなしに…
購入者の目を盗んでは無理だと思うぞ。。

こ◎んな絶対バレる様な事を何故やるのか? 逆にそう言う思考しか出来ないから借金で首がw回らなくなるのだろうけど。

三浦智樹容疑者が起こした事件のまとめ

外観だけなら本物と見分けつかないレベルのものは確かにあると思います。
偽物を買わされて本物だと信じて使い続けてるお客様がいるんでしょうね!!
この事件はなぜ発覚したのだろう。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?