事件

加藤健太の顔画像あり、Facebookは?タクシー盗んで逃走!酒気帯び横転事故!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は酒に酔った男がタクシーを盗み逃走し事故を起こし逮捕された加藤健太容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

加藤健太容疑者の顔画像あり、Facebookは?タクシー盗んで逃走!酒気帯び横転事故!

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

 酒に酔った男がタクシーを盗み逃走。中央分離帯を乗り越えて横転する事故を起こしました。

逮捕された会社員の加藤健太容疑者(37)は先月22日、東京・府中市でタクシーの男性運転手(61)に暴行を加え、料金およそ4800円を踏み倒したうえ、タクシーを盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、加藤容疑者は当時、酒に酔っていて、奪ったタクシーでおよそ1キロ逃走した後、中央分離帯を乗り越え、横転する事故を起こしたということです。

取り調べに「覚えていない」と容疑を否認しています。(02日10:30)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191002-00000057-jnn-soci

加藤健太容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 加藤健太
●年齢 37歳
●職業 会社員
●容疑 強盗、窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

酔っていたから覚えていない・・は通用しないことを嫌というほど見せつけてもらいたいですね。
こんな輩も免許の再取得権をはく奪できるように法改正をしてもらいたいと思います。

料金踏み倒した上にタクシー奪い横転事故起こすなんてひどい事件です。

反省してほしいけど覚えてないなら反省の仕様無しか?

加藤健太容疑者の起こした事件の場所は?

東京都府中市です。

加藤健太容疑者の起こした事件の反応は?

◎タクシーは車両を含めいろんな意味で高く付くよ。
会社も懲戒免職でしょうが、しっかりと弁済して下さい。
全部、自分が悪いのだから。 

◎此れからの生活が楽しみですね。
覚えてないけど、事件の事を、思い知る事になるからね。

◎酔ってどうやって帰宅したか覚えていない事はあっても、それは翌日のこと。
酔っている最中は、意識が無い訳じゃ無い。
酔ったからといって運転手に暴行してタクシーを奪って運転するとか有り得ない。
社会に出てはいけない人間だと思う。

◎脳天に行灯を移植してやってください。
とても似合うと思います。

◎40歳近くになってやる事か…。
顔も事故の影響か、面白い事になってるし。(笑)コナンの逆バージョンの大人が増えたな~。

◎最後に着ける仕事はタクシー運転手じゃないかな。
優良ドライバー目指して頑張る事でしょう。
そして、30年後若いチンピラに殴られてやっと自分の愚かさに気が付けばいい。

◎覚えていない・・と言いそうな顔。最後まで言いそうにない。名前も顔もネットから消えないって 本当にヤバいんだけど、そんな事考えてそうもないね。

◎暴走車に巻き込まれた人がいなくて本当に良かった
こんなのに巻き込まれても何も保証はないだろうし、さっさと獄中生活を満喫して下さい

◎タクシー運転手とタクシーの休業補償って、想像以上に高いらしいぞ。会社も懲戒だろうが、しっかり弁償しろよ。

◎これだけの事をやっといて お酒呑んでたから覚えていないって?
そんな言い訳が通用する程世の中甘くない。
しっかりと弁済して下さいね。 

加藤健太容疑者の起こした事件のまとめ

酔っていたから覚えていない・・は通用しないことを嫌というほど見せつけてもらいたいですね。
こんな輩も免許の再取得権をはく奪できるように法改正をしてもらいたいと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?