事件

萩潤子の顔画像、Facebookは?無理心中で6歳娘殺害!ヘリウムガスで死ねるの?娘は障害児だった?シングルマザー?

こんにちは

今回の事件は自宅で無理心中を図ろうとし6歳の長女を殺害したとして逮捕された萩潤子容疑者について調べてみました。

最近、無理心中事件で子供だけが犠牲になる事件が多発している気がします。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

萩潤子の顔画像、Facebookは?無理心中で6歳娘殺害!ヘリウムガスで死ねるの?娘は障害児だった?シングルマザー?

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

 自宅で6歳の長女を殺害したとして、富山県警富山西署は2日、母親の富山市婦中町牛滑(うしなめり)、無職萩潤子(ひろこ)容疑者(36)を殺人の疑いで逮捕した。

発表によると、萩容疑者は同日未明、自宅の寝室で長女の凜々(りり)ちゃんを低酸素脳症に陥らせ、殺した疑い。寝室からはポリ袋やヘリウムガスのボンベが押収され、萩容疑者は「殺す際に使った」などと供述しているという。

萩容疑者の母親が同日午前5時50分頃、110番し、萩容疑者が電話に出て「娘を殺した。自分も死のうと思った」と説明したといい、県警は無理心中を図ろうとした可能性もあるとみて調べている。

萩容疑者は凜々ちゃんと自分の母親、親戚の4人暮らし。現場はJR富山駅から南西へ約15キロの田畑地帯。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00050290-yom-soci

萩潤子容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 萩潤子
●年齢 36歳
●住所 富山市婦中町牛滑
●職業 無職
●容疑 殺人容疑

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

子供は親が死んでも施設で生きていけます。

子供を巻き込まないで、人生台無しにしないでほしかった!!

無理心中??結局自分生きてるじゃん。
子供殺せる親は親じゃないと思います。
なんでそんなことが出来るのか自分勝手過ぎます。

最近、無理心中事件で子供だけが犠牲になる事件が多発している気がします。

凜々ちゃんが最期に見たものは自分を殺めてる大好きなママの顔だったのかな。。

とても可哀想な事件です。

被害者の娘の情報、家族構成は?

●名前 萩凛々(りり)ちゃん
●年齢 6歳
●住所 富山市婦中町牛滑

萩容疑者は「ガスと袋を使って殺害した」と供述。同署は、同じ方法で無理心中を図ろうとした可能性があるとみている。

萩容疑者は凜々ちゃんと自分の母親、親戚の4人暮らしでした。

シングルマザーだったのでしょうか?

凛々ちゃんには障害があったとヤフーコメントにありました。

真相はわかりませんがどうなのでしょうか?

萩潤子容疑者が起こした事件の場所は?

富山市婦中町牛滑です。

萩潤子容疑者が起こした事件の反応は?

◎で、結局自分だけ生き残るパターン。
お願いだから、子供を殺すのはやめてください。
子供は親がいなくても生きていける。 

◎自分も死のうも思って結局死にきれず子供だけ殺すって、、、
悲しすぎる
先天性の疾患を持つ子(1歳)の母ですが、、
せっかく健康に産まれてきてくれたのに
低酸素脳症で殺して。。。
出産事故で低酸素脳症になってしまったお友達もいます、
頑張って生きています。
リハビリ頑張って、病院頻繁にかよいながら、、
でも子供を助けようとは思っても、少しでも良くなって欲しいとは思っても、殺そうとは思わない。
子供を殺したいと思うお母さん、、一度誰かに悩みを話してほしい。
それこそ今はSNSが普及されてるんだから。
誰でもいいから話すと楽になる。匿名でいい。とくに同じ境遇の人とか。
私は医療ケア児を育てるお母さんと、SNSで繋がってとても救われてたので、、

◎なんて愚かな。
辛いのはわかるけど、だったら子供を手放してくれ。
行政もなかなか冷たいというし、相談してもいい対処法なかったのかもしれないけど、でも、子供だけ施設の前に置き去りにすれば、少なくともその子はあと10年くらいはどこかで保護してもらえるだろうに。

◎親が子供の未来を勝手に閉ざすのはおかしい。
そして自分は生きてる。
自分勝手以外ない。
本当に怒りしかない

◎子どものこと全く考えてない親なら、おいて出ていくなり一人で自殺するなり出来ちゃうけど、子どものこと思うからこそ一緒に…って思ってしまったのだと思うとすごーくツライし、誰か手を差し伸べてあげればこの間違った思考を止めてあげられたかもしれない。お母さん一人を責めることはできない。だってわざわざ殺人犯してから自分の一生終わりにしたい人いる?

萩潤子容疑者が起こした事件のまとめ

最近、無理心中事件で子供だけが犠牲になる事件が多発している気がします。
凜々ちゃんが最期に見たものは自分を殺めてる大好きなママの顔だったのかな。。
とても可哀想な事件です。

凜々ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ