事件

山本健司の顔画像、Facebookは?太陽光パネル438枚窃盗!手口は?栃木県那須町!

こんにちは

今回は建設現場から太陽光パネル438枚盗んだ疑いで逮捕された山本健司容疑者について調べてみました。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

山本健司の顔画像、Facebookは?太陽光パネル438枚窃盗!手口は?栃木県那須町!

事件の概要はこちらです。

共同通信の記事になります。

 栃木県警は2日までに、建設現場から太陽光パネル438枚(2千万円相当)を盗んだとして、窃盗の疑いで、栃木県大田原市、配送業山本健司容疑者(48)と、アフガニスタン国籍で福島県郡山市、古物買い取り業、アブドゥルカデル・アブドゥルハディ容疑者(49)と息子のハディ・ヒワード容疑者(24)を逮捕した。

アブドゥルハディ、ヒワード両容疑者は「山本容疑者から買った。盗んではいない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4月21日、栃木県那須町の太陽光発電施設の建設現場から、太陽光パネルを盗んだ疑い。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191002-00000029-ann-soci

山本健司容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 山本健司
●年齢 48歳
●住所 栃木県大田原市
●職業 配送業
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

結構大変な作業だったと思いますよね!!

普通に働いた方がいいくらいだと思いました…

盗んだものはどこで売りさばく予定だったのでしょうか?

それはそれでまた大変な作業ですね!!

反省してください!

山本健司容疑者の自宅は?

栃木県大田原市です。

山本健司容疑者が起こした事件の反応は?

◎ほとぼりが冷めたら外国に売り飛ばすつもりだったんだろ。
犯罪行為だとは思ってないんだな。
確か、除草に離していたヤギを喰ったのも外人だったか。

◎こういう奴等は、20年くらい刑務所で反省させて、その後、永久に国外追放だ。二度と国内に入れるな。観光であっても。

◎先進国で経済状況も悪く無い国から来る外国人はこういう犯罪をしないんだけどね。
やはり日本は外国人にとっていつまでも遠い国である方が平和だと思う。 

◎悪そうな外国人って都合が悪くなるとすぐに日本語ワカラナイって言う。 

◎そりゃ、無人の所に金が置いてあるようなものだから、いつかは誰かはやると思ったよ。
このまま放置しておいたら次は架台が無くなるな。

◎パネル1枚 5万円弱?そんな原価なんですか?

◎日本人と外国人は絶対合わない。単に移民とか外人が隣に来るとかいうように簡単ではない。社会騒乱や混乱が間違いなくおこる。

◎これは現実だから否定もできないが途上国から見たら日本に来れば誰でも母国では破格のお金を手にできると殆どが信じ込んで来日する。思い通りにはならないが日本は犯罪刑罰が軽いから外国人コミュニティでは危ない怪しげな仕事の斡旋が沢山ある。そこで手を染める。昔来日した途上国の人間が曰く。日本は道路にお金がゴロゴロ。何でだよと聞くと、自動販売機、駐車車輌、二輪車、誰も泥棒しないのが不思議だと。 

◎>太陽光パネル438枚(2千万円相当)を盗んだ。そりゃ盗むわな 宝の山だもん

山本健司容疑者が起こした事件のまとめ

盗んだものはどこで売りさばく予定だったのでしょうか?
それはそれでまた大変な作業ですね!!
反省してください!

最後まで見て頂きありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?