事件

尾崎正典の顔画像、Facebookは?パナソニック元社員!自社製品買い戻し転売!詐欺!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回の事件は勤務先の家電製品を販売代理店から買い戻して不正に入手するなどしたとして逮捕された尾崎正典容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

尾崎正典の顔画像、Facebookは?パナソニック元社員!自社製品買い戻し転売!詐欺!

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

勤務先の家電製品を販売代理店から買い戻して不正に入手するなどしたとして、大阪府警捜査2課などは1日、詐欺の疑いで、パナソニック元社員、尾崎正典容疑者(45)=大阪市平野区平野上町=を逮捕した。同課によると、「競馬などのギャンブルに使うためにやった」などと容疑を認めているという。

府警やパナ社によると、尾崎容疑者は犯行当時、自社製品を代理店に販売する取引を担当。逮捕容疑は平成28年12月から29年1月までの間、いったん代理店に販売した家電製品23点を買い戻し、その代金約137万円について、別の製品を代理店に販売する際の代金と相殺する形でパナ社に負担させたとしている。

尾崎容疑者は買い戻した家電製品を質屋などに転売していたという。パナ社の内部調査で発覚し、同社は29年6月に尾崎容疑者を懲戒解雇し、30年7月に刑事告訴していた。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000643-san-soci

尾崎正典容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 尾崎正典
●年齢 45歳
●住所 大阪市平野区平野上町
●職業 パナソニック元社員
●容疑 詐欺

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

「競馬などのギャンブルに使うためにやった」などと容疑を認めていて悪事がバレて会社を懲戒解雇。。

45歳でこんな事件起こしかなりみっともないですね!!

典型的なギャンブル体質なのでしょう!!

尾崎正典容疑者の自宅は?

 

大阪市平野区平野上町です。

尾崎正典容疑者の起こした事件の反応は?

◎45才、これからの人生を狂わせたなー
この手口は他の社員もやってんじゃないのか?

◎負けても良い勝負に負けたまでは良いが、やっては行けない勝負をしてしまいましたね。

◎「競馬などのギャンブルに使うためにやった」
借金返済のためにやったんじゃないだろうか?

◎コツコツ頑張って生きることが、一番です!悪い見本。。。。 

◎パナに縁もゆかりもない、大阪市内在住者です。
関西圏の家電メーカーの復活を願って、
出来だけパナ製品を購入して応援しているのに、
とても残念です。

◎代理店も公表してほしいものやな。

◎弁償できなかったから告訴されたのかな…。

◎買い戻しというよりは返品処理しなかったんですよね
パナソニックは給料安いからね 

◎ギャンブル依存性の典型!こんなのを公営でやるなんてどうかしてるぜ!

◎こんなショボい金額で少なくとも1千万円以上あると思われる退職金を無くすなんてアホだな。45歳でギャンブルに狂ってるなんて、若い時に遊んでなかったんだろうか?

◎たった150万ほどのお金欲しさに、
悪事がバレて会社を懲戒解雇。人生を天秤にかけるほどの金額だったか
考えなかったのかな?

◎すでに年収1000万円に近づいてただろうけど
酒、ギャンブル、異性、薬で問題おこす人は一生治らないからね

◎真面目やった奴が急に危ないのに目覚めて歯止めが効かなくなったやつちゃうか?若いうちに痛い目に遭ってる方が意外とまともに生きてるよな。

尾崎正典容疑者の起こした事件のまとめ

45歳でこんな事件起こしかなりみっともないですね!!
典型的なギャンブル体質なのでしょう!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?