事件

羽山和宏、羽山有布子の顔画像あり、Facebookは?!無理心中で3歳娘殺害!借金苦!?なぜ子供だけ?

こんにちは

今回は千葉館山市の住宅で、3歳の女の子の遺体が見つかった事件で逮捕された羽山和宏容疑者、羽山有布子容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

羽山和宏、羽山有布子の顔画像あり、Facebookは?!無理心中で3歳娘殺害!借金苦!?なぜ子供だけ?

事件の概要はこちらです。

FNN.jpプライムオンラインの記事になります。

千葉・館山市の住宅で、3歳の女の子の遺体が見つかった事件で、両親が殺人の疑いで逮捕された。

殺人の疑いで父親の羽山和宏容疑者(51)と母親の有布子容疑者(40)は1日未明、館山市の住宅で次女の有依ちゃん(3)の首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれている。

2人は、「借金で生活が困難になり、殺害した。無理心中するつもりだった」と話し、容疑を認めている。

近所の人は、「(家を)解体しなきゃいけないけど、金かけるの嫌だからそのままにして逃げた」と話した。

警察の調べによると、父親の和宏容疑者が有依ちゃんの首を両手で絞め、母親の有布子容疑者が有依ちゃんの両足を押さえつけたという。

警察は、殺害の経緯をくわしく調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00010000-houdoukvq-soci

羽山和宏、羽山有布子の顔画像あり、プロフィール、Facebookは?!

●名前 羽山和宏
●年齢 51歳
●住所 千葉県君津市
●職業 警備員
●容疑 殺人容疑

●名前 羽山有布子
●年齢 40歳
●住所 千葉県君津市
●職業 調査中
●容疑 殺人容疑

父親の和宏容疑者が有依ちゃんの首を両手で絞め、母親の有布子容疑者が有依ちゃんの両足を押さえつけたという。

最後に目に焼き付いたのは自分を殺める両親の姿だったんでしょうか…

なぜ借金苦で心中するのに子供まで巻き添えなのでしょうか?

施設にお願いして夫婦で働きに出れば何とかならなかったのでしょうか?

子供の命は親の物ではないです!!

施設に入れるなり誰かに預けるなり置いていく方がマシ!!

子供の人生奪うな!!!

殺めておいて自分たちは死にきれない?

もはや何もなってないじゃん!!

子供だけ殺めてしまった事実だけ。

この3歳の子が可哀想過ぎます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

被害者の子供の情報は?

●名前 羽山有依ちゃん
●年齢 3歳
●住所 千葉県君津市
●死亡理由 首を絞められ死亡

羽山和宏、羽山有布子が起こした事件の反応は?

◎普通なら自分に保険かけて、自害しても良い時期まで我慢して
自身だけで旅立つ覚悟を持つべきでなければ、全て失っても田舎にでも行って一からやり直すべき。結局こういった形になるのは、人間自身が弱いだけしかない
追い込まれるって言うが、金に困っても粗命で償う事はない。なんだろう・・・若い頃に苦しむような思いをすれば今の世の中なんて何ともない、まだ、行きていける。。。

◎ほんで、自分達だけ残って?
子供だけ手にかけ恐くなったのだろうが、
やりきれない。

◎娘を自分の手で殺してしまったことへの自責の念で自殺はしないのか
借金よりも重い動機になると思うのだけれど

◎子供は親の物ではない
3歳なら養子で欲しがる人もいるだろう

◎自己破産などの方法を考えなかったのか?
子供に手をかけるのは違うと思う。

◎子供は二人の間に産まれてきたかもしれないが、その命を奪う権利は両親には無い!
二人が死にたいなら勝手に死ねばいい、自分の意思が有るから。
けれど殺された子供には「死にたい」意思は有りもしない。
親が居なくなっても幼い命は育つはず。幼い命を奪ったのだから責任をとるべく行動をすればいいのに、自分たちは出来ないという。。。なんとも身勝手な人間。
重罰にして欲しい。 

羽山和宏、羽山有布子が起こした事件のまとめ

最後に目に焼き付いたのは自分を殺める両親の姿だったんでしょうか…
なぜ借金苦で心中するのに子供まで巻き添えなのでしょうか?

子供の人生奪うな!!!

最後まで見て頂きありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ