事件

田代裕一の顔画像、Facebookは?犬の散歩中にトラブルで石で男性殴りつけ逮捕!犬が原因?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は犬の散歩中にトラブルで石を男性に殴りつけた疑いで逮捕された田代裕一容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

田代裕一の顔画像、Facebookは?犬の散歩中にトラブルで石で男性殴りつけ逮捕!犬が原因?

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

 男性の顔面などを石で殴りつけ、骨折などのけがを負わせたとして、神奈川県警逗子署は30日、傷害の疑いで同県逗子市沼間の無職、田代裕一容疑者(51)を逮捕した。「裏拳で殴り、背中に石を投げつけた」などと供述している。

逮捕容疑は同日午前8時25分ごろ、同市新宿の逗子海岸で、同市逗子に住む無職男性(75)の顔面を、その場に落ちていた長さ約14・5センチ、重さ約1・5キロのコンクリート片で数回殴りつけ、鼻や顎を骨折させるなど全治約1カ月のけがを負わせたとしている。

同署によると、2人は以前から犬の散歩をめぐりトラブルになっており、このときもそれぞれが犬を連れていた。通行人の女性が110番通報し、駆けつけた同署員が身柄を確保した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000551-san-soci

田代裕一容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 田代裕一
●年齢 51歳
●住所 逗子市沼間
●職業 無職
●容疑 傷害

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきま

また無職!

トラブルより無職が気になります。

なんで51歳で無職なんだ?

働かなくても生活できる裕福な生活してるなら理由は何にせよ暴力振るってはダメです!!

犬同士のトラブルなら悪い方の犬をしつけするなり威嚇するなり、暴力で事件起こしたらダメですね。

まず愛犬のために働きましょう!!!

田代裕一容疑者の自宅は?

逗子市沼間です。

田代裕一容疑者が起こした事件の反応は?

◎コンクリート片で数回殴りつけたという事だから、素手で殴ったのと違って、本人が殺意を否定しても殺人委未遂で立件できる可能性があります。
殺人未遂ならただの暴行と違って、かなり重くなるが、警察は何処まで立件するか、見ものです。

◎75歳のじいさん相手に何やってんだよ。51歳が75歳と喧嘩しても大抵は51歳の方が普通に勝つ事がわかってんだから弱い者虐めにしかならない。裏拳も石も駄目

◎>その場に落ちていた長さ約14・5センチ、重さ約1・5キロのコンクリート片で数回殴りつけ
殺人未遂でしょ…

◎日常、赤の他人様とは「割り込んだ」「肩が当たった」とか、喧嘩になりやすいけど(特に首都圏)、犬を通した他人様との付き合いは、人の優しい面だけが出やすいもの。なんか・・・・残念な事件です。 

◎怪我だけですんだのは不幸中の幸いだったよな。当たり所が悪ければ死んでるよ。トラブル内容がわかりませんが、どうせくだらない理由でしょ?石で殴って解決するわけないのに…

◎この場合は殴った方が悪いが殴られた方の飼い主も飼い犬もレベルの低かったかもしれません。態度悪いわ、よー吠えるは迷惑な愛犬家も多いですので辛抱たまらずキレたのかもしれません。骨折るくらいなので相当な恨み辛みがあったので原因は殴られた方にあると私は思います

◎トラブルの内容わからんから
どっち悪いのか分からん。先に喧嘩売ったのは
どっちなんだ?前からのトラブルなんだから
取材すればわかるんでないのマスゴミさん。

田代裕一容疑者が起こした事件のまとめ

犬同士のトラブルなら悪い方の犬をしつけするなり威嚇するなり、暴力で事件起こしたらダメですね。
まず愛犬のために働きましょう!!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ