事件

田上鎮成の顔画像、Facebookは?横断歩道にいた男性をはねる!乗用車の運転手逮捕!岡山市東区可知。

こんにちは ゴシップ大好きmammyです。 今回は岡山市東区可知の県道で乗用車が横断歩道にいた男性をはねた事件で逮捕された田上鎮成容疑者について調べてみました。 最後まで見て頂けたら嬉しいです。

田上鎮成の顔画像、Facebookは?横断歩道にいた男性をはねる!乗用車の運転手逮捕!岡山市東区可知。

事件の概要はこちらです。 KSB瀬戸内海放送の記事になります。

10月1日未明、岡山市の県道で横断歩道にいた76歳の男性が乗用車にはねられ、死亡しました。 午前3時40分ごろ、岡山市東区可知の県道で乗用車が横断歩道にいた男性をはねました。この事故で近くに住む無職 の山脇夏男さん(76)が病院に運ばれましたが約1時間後に死亡しました。 警察は、乗用車を運転していた岡山市のトラック運転手、田上鎮成容疑者(24)が前をよく見ていなかったとして過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を致死に切り替えて調べています。 現場は信号機のある交差点で、信号は夜間のため黄色の点滅だったということです。 引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00010001-ksbv-l33

田上鎮成容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 田上鎮成 ●年齢 24歳 ●住所 岡山県岡山市南区新福 ●職業 トラック運転手 ●容疑 過失運転傷害の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。 FacebookなどSNSは特定出来ていません。 新しい情報が入り次第更新していきます。 午前3時40分ごろ山脇夏男さん(76)はなぜそんな真夜中に出歩いていたのでしょうか? 真夜中に散歩?徘徊? 悪いのは田上鎮成容疑者ですが真夜中に人が歩いてるなんて思わなかったのでしょう。。 もちろん田上鎮成容疑者がいけないです!!

田上鎮成容疑者が起こした事件の場所は?

岡山市東区可知の県道です。

田上鎮成容疑者が起こした事件の声は?

◎深夜だからこそ注意すべき ◎スマホを見ながらとかじゃないですか。 憶測ですけどね。 ◎加害者の証言をそのまま報道するな 本当に「横断歩道にいた」だけか? 「横断歩道を横断中」だったんじゃないのか?

田上鎮成容疑者が起こした事件のまとめ

真夜中に散歩?徘徊? 悪いのは田上鎮成容疑者ですが真夜中に人が歩いてるなんて思わなかったのでしょう。。 もちろん田上鎮成容疑者がいけないです!! 最後まで読んで頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ