事件

新村秀作の顔画像、Facebookは?交際相手の4歳娘に暴力!連れ子は可愛くない!連れ子愛せない!母親はなぜ気づかない?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は鹿児島県鹿屋市の交際相手の子供、当時4歳の女の子を平手で打つなどケガをさせたとして逮捕された新村秀作容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

新村秀作の顔画像、Facebookは?交際相手の4歳娘に暴力!連れ子は可愛くない!連れ子愛せない!母親はなぜ気づかない?

事件の概要はこちらです。

日本テレビ系(NNN)の記事になります。

鹿児島県鹿屋市で当時4歳の女の子を平手で打つなどケガをさせたとして、母親の交際相手の男が傷害の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、鹿児島県鹿屋市の会社員・新村秀作容疑者(34)。警察によると、新村容疑者は今年5月ごろ、交際相手の女性の娘で同居していた当時4歳の女の子に対し、複数回にわたり耳を引っ張ったりほおを平手打ちしたりするなどの暴行を加え、ケガをさせた疑い。

警察は捜査に支障があるとして、新村容疑者の認否を明らかにしていない。

交際相手の女性には、この女の子のほかに6歳と3歳の息子がいて、今年2月ごろから新村容疑者と同居していたという。

今年5月下旬に女の子が通っていた保育園から「顔にあざがある」と鹿屋市に通報があり発覚。児童相談所が女の子と兄弟2人を保護したという。

女の子の兄弟にも体に傷があり、警察は、新村容疑者による暴行があったかなど、詳しく調べを進めている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190930-00000474-nnn-soci

新村秀作容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 新村秀作
●年齢 34歳
●住所 鹿児島県鹿屋市寿
●職業 会社員
●容疑 傷害

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

世の中の子連れ再婚の人が同じ目で見られる。
気の毒には思うけど、周りが疑ってしっかり見ないと虐待はなくならない。

なぜ好きになった女性の子供まで愛せないんだろう?

このコメントがヤフーコメントにありましたが、周りが疑ってしっかり見ないとってフレーズがとても嫌です。

私は子連れ再婚し継母でもあります。

こういう新村秀作容疑者みたいな人がいるからそういう目で見られてしまう。

最近だと進藤量佑君の事件もありましたね!

男の人の方が我慢できずに暴力振るったり殺めたりしてる気がします。

今回は命を落とさずに済んだけどこの事件は母親は気づいていたと思います。

保育園が気づくんだから母親なら気づくはずです。

連れ子再婚は本当にきついです。

初めは好きな人の子供だから絶対可愛がれると思うんです。

現実はどんどん嫌な面がみえて最初の頃の気持ちがなくなっていきます。

好きになった女性の子供まで愛せないんだろうと思う方は実際に子連れと付き合ってから同じセリフ吐いて下さい!

安易に再婚したり子供のいるシングルマザーとの恋愛はするものではないと思います。

犠牲になるのはいつも子供!!

新村秀作容疑者の自宅は?

鹿児島県鹿屋市寿です。

新村秀作容疑者が起こした事件の反応は?

◎シングルで頑張ってるなかいい人が現れて
恋愛をするのはまあわからなくもないけど
その交際相手に子どもが暴力を振るわれてても 見なかったことにしたり共謀したりってのは一生かけてもわからないしわかりたくもない。
誰のためにひとりで頑張ってたの。その子たちのためなんじゃないの。

◎今回はすぐに保護してくれたから
対応はよかった!
お母さん気づいてたよね。

◎母親は女になるな。
子供を守れないならね。
こういうこと言うと、子を持つと女になってはいけないの?とか言うやついるけど、結果これの確率高過ぎ。
全ての人が当てはまるわけではないけど、シングルマザーももっと学習したらどう?

◎いつも思うけど、再婚しようと同居しようと母親だって女だから気持ちが分からなくもない…。
でも、『命懸けで産んで大事に大事に育ててきた私の子に、虐待なんかしたらあんたを殺すよ』って伝えてから一緒にならないのかね?
そこがフシギ…。

◎お母さんは実の子の虐待をみて悲しくなかった?
児相の保護により、子供さん達が無事でよかった! 

◎3人も子供がいて再婚はハッキリ言って無理。
絶対と言って良い程うまくいかないと思います。
本当の子でさえイライラするのに、他人ではなおさら。
綺麗ごとでは済まされないでしょう。

◎最近多いねぇ、この手の事件が(><)なぜ好きになった女性の子供まで愛せないんだろう?
それならシングルマザーを好きにならなければ良いのに!
子供が可愛そう( ; ; )

新村秀作容疑者が起こした事件のまとめ

安易に再婚したり子供のいるシングルマザーとの恋愛はするものではないと思います。
犠牲になるのはいつも子供!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ