事件

浅野悟の顔画像、Facebookは?児童買春、ポルノ禁止法違反!相手の女子高生も悪い!親は何してるの?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は女子高校生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして逮捕された浅野悟容疑者について調べてみました。

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

浅野悟の顔画像、Facebookは?児童買春、ポルノ禁止法違反!相手の女子高生も悪い!親は何してるの?

事件の概要はこちらです。

産経新聞の概要はこちらです。記事になります。

当時16歳の女子高校生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、神奈川県警旭署は1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都多摩市鶴牧の会社員、浅野悟容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は平成30年12月26日午後、横浜市鶴見区のホテルで、当時高校2年生だった高校3年の女子生徒(17)=同市栄区=に現金3万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。

同署によると、浅野容疑者と女子生徒は会員制交流サイト(SNS)を通じて連絡を取り合っていたという。同署が余罪の有無などを調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000609-san-soci

浅野悟容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 浅野悟
●年齢 47歳
●住所 東京都多摩市鶴牧
●職業 会社員
●容疑 禁止法違反(買春)の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

このような事件が後を絶たないですね、毎日毎日。
相手の大人だけが逮捕されることに疑問を感じます。
お金を受け取っている女子高生も補導なり刑罰にするべきです。

自ら会員制交流サイト(SNS)に登録してるんだから援助交際する気満々ですよね!

相手にも罰与えないと増える一方です。

うちの子に限って売春はしてない!と思わないでスマホの中身、お金の流れなど親はちゃんとチェックすべきだと思いました。

浅野悟容疑者の自宅は?

東京都多摩市鶴牧です。

浅野悟容疑者が起こした事件の声は?

◎この手の事件が後を絶たない。
原因としては男性側の性欲を抑える事が難しい割りに、それを利用する禁欲が抑えられない女性(少女)が存在する現実に対して予防線を張るには限界があるからだと思う。想像の世界でこの犯罪をかなり抑える方法があるとしたら、かなり高精度なバーチャルリアリティを開発し、しかも安価な値段で提供する事だと思う。「そんな事より、やらなければいいだけだ!」という人もいるだろうけど、上記の2つの需要と供給が一致してる人々が無数に存在している中で理性を持たせようとする事自体がおとぎ話。買い手の目線を変えさせる事で売り手は必然と無くなる。

◎SNSを通した売春は、需要と供給がなければ成り立たない。この手の犯罪は、未成年も顔や名前を公表して、安易に手を出すべきではないと同世代の子どもたちに分からせる必要がある。こうやって匿名にして守るから、売る側が減らないんだと思う。

◎買う方側だけでなく、それに同意した側も罰さなければこの手の問題は全く解消しない。物事の善悪がつかない年齢ではない。

◎>浅野容疑者と女子生徒は会員制交流サイト(SNS)を通じて連絡を取り合っていたという。売るやつに買う奴がいるから成立する犯罪。ダフ屋と同じで、高くても犯罪でも、ほしい奴は絶対にいるのだからなくならないよねぇ。それにしたって、連絡取りあってるんだから女の子の方だってお金が欲しいんでしょう?売れるものは春しかないんだろうけどさ。売らせないようにしたら少しは減るんじゃないかな?

◎「自由に売春したいのに児童買春で捕まった時だけ子供を罰しろ、でも風俗もすべて摘発しろとは言っていない集団」をヤフコメスタッフは共感ばかりせずに早く矛盾を指摘してほしい

浅野悟容疑者が起こした事件のまとめ

このような事件が後を絶たないですね、毎日毎日。
相手の大人だけが逮捕されることに疑問を感じます。
お金を受け取っている女子高生も補導なり刑罰にするべきです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?