事件

河野孝典の顔画像、Facebookは?バッグ奪おうと女性の顔などを殴り鼻の骨折る怪我させ逮捕!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は仙台市内の路上で会社員の女性が男にバッグを奪われそうになり、顔を殴られ大けがをした事件で逮捕された河野孝典容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

河野孝典の顔画像、Facebookは?バッグ奪おうと女性の顔などを殴り鼻の骨折る怪我させ逮捕!

事件の概要はこちらです。

TBC東北放送の記事になります。

今月17日、仙台市内の路上で会社員の女性が男にバッグを奪われそうになり、顔を殴られ大けがをした事件で、市内に住む男が28日、強盗傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、仙台市若林区大和町1丁目の石綿工河野孝典容疑者(40)です。警察によりますと、河野容疑者は今月17日の夜、若林区舟丁の路上で28歳の会社員の女性からショルダーバッグを奪おうとして女性の顔などを殴り鼻の骨を折る大けがをさせた疑いがもたれています。
河野容疑者は犯行後、逃走していましたが、目撃情報や防犯カメラの映像などから割り出され、昨夜逮捕されました。
取り調べに対し、河野容疑者は「殴ったが、バッグを奪おうとはしていない」と容疑を一部否認しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000002-tbcv-l04

河野孝典容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 河野孝典
●年齢 40歳
●住所 仙台市若林区大和町1丁目
●職業 石綿工
●容疑 強盗傷害の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

「殴ったが、バッグを奪おうとはしていない」と容疑を一部否認しているらしいですがバッグを奪おうとしていないのにただ殴っただけ?

普通に全部認めればいいのに!!

女に手を出すなんてどちらにしても最低行為です。

河野孝典容疑者の自宅は?

仙台市若林区大和町1丁目です。

河野孝典容疑者が起こした事件の場所は?

若林区舟丁の路上です。

河野孝典容疑者が起こした事件の反応は?

◎若林で起こる事件て未解決多いイメージだったから警察にGJをあげたい。
やっぱり若林管轄の警察署が出来たのが大きいのかな?

◎防犯カメラの設置もっとするべきだなあ 

◎なぜ他では会社員や自営業とだして、業種を出さないのでしょうか。それはかなり偏りある報道ではないかと思います。

◎捕まって良かったが、女性の顔殴る・・顔は女の命だぞ。

◎つまり触りたくなるような美人ではなかったと

◎殴った時点でそもそもアウトだよ。
バッグは奪ってないんじゃなくて
奪えなかったの間違いでしょ 

◎とりあえず二度と悪さできない様に、腕をもぎ取りましょう。どうせ死刑にならないならこんな再犯予備軍を五体満足で外に出さないでほしい。

◎奪おうとしてないのに、殴るのもおかしいからな?笑
逃走した上に供述まで馬鹿みたいなこと言うなよ。

◎じゃあ、お前は何故に女性を殴ったのか?
お前の言い訳は苦しすぎるわ 

◎殴ったのに奪おうとしてない?
バカか?こいつ!
それじゃあ何で殴ったの?
バック奪おうとしたから殴ったんだろ?
奪えなかったし、被害額もないから傷害のみを主張してるんだろうけど、
立派な強盗傷害!
言い訳したってもう遅い!

河野孝典容疑者が起こした事件のまとめ

「殴ったが、バッグを奪おうとはしていない」と容疑を一部否認しているらしいですがバッグを奪おうとしていないのにただ殴っただけ?
普通に全部認めればいいのに!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?