事件

神谷玲央の顔画像、Facebookは?行きつけのコンビニ店員の尻触る!!泥酔?横浜市西区。

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は女性の下半身を触るなどしたとして逮捕された神谷玲央容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

神谷玲央の顔画像、Facebookは?行きつけのコンビニ店員の尻触る!!泥酔?横浜市西区。

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

女性の下半身を触るなどしたとして、神奈川県警戸部署は29日、同県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、住所職業不詳の神谷玲央容疑者(37)を逮捕した。「もしかしたら触ったかもしれない」と供述している。

逮捕容疑は同日午前7時15分ごろ、横浜市西区のコンビニエンスストアで、店員の女性(22)の尻を触るなどしたとしている。

同署によると神谷容疑者は犯行当時、かなり酒に酔った状態だった。女性の働くコンビニについては「自宅の近くにあり、普段からよくいく」などと供述しているという。店側がアラームを通じて警備会社に連絡し、警備会社からの110番通報で駆けつけた同署員が身柄を確保した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000520-san-soci

神谷玲央の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 神谷玲央
●年齢 37歳
●住所 調査中
●職業 調査中
●容疑 同県迷惑行為防止条例違反

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

37歳にして情けないです。

酒は飲んでも飲まれるなとよく言われていますね!

若くて可愛い女の子に触れたい気持ちはわかりますが理性を無くしたらいけません。

神谷玲央容疑者が起こした事件の場所は?

横浜市西区です。

コンビニがたくさんあり特定出来ていません。

神谷玲央容疑者が起こした事件の反応は?

◎お酒を飲んだのは誰なのか。お酒のせいではない。しっかり責任を果たしてほしい。 

◎酒に酔った状態での外出そのものを罰則付きの条例違反とするモデル地域を設定して社会実験を試してみてほしい
きっとすごく住みやすい街になるだろう
今の状態はあまりに酷い 

◎まずは被害者の立場になって考えてみて下さい。
記憶を失うほどの酒を飲み、覚えていないと言う雑な言い訳がまかり通るなら、誤って第三者を殺めたとしても、この言い分が全うな理由となるでしょうか?お酒に酔う→本性が出る→痴漢行為に走る。今後、例え断酒したとしても、本性が残れば再犯の可能性はあるでしょうね。 

◎どう考えても計画的でしょう。
酒のせいにしたら、なんでも曖昧にできると思ってるんでしょうね。
顔写真出せばいいのに。 

◎行為は許されない恥ずかしい行為だけど、
これ位で名前まで出すかね・・・
同情する部分もありますね。

◎触れるのはダメだが触るのは自然にあるよね通路が狭いと我々でも行き違いで触ると結うよりすれ違いで触る、満員電車は楽しみと言ってたお年よりも結構触れてると述べた、これを痴漢と結うならばバリケードを中央に設置する必要性があると述べとこうね。 

◎最近の報道では「覚えていない」が多いなかまだ「触ったかもしれない」と言えるだけまともな人なのかなと思えてしまう。
どちらにせよ警察発表であって生のコメントじゃないけど。 

◎私も男だから触りたい気持ちは分かるけど普通に見るだけにしないとね

◎女の尻さわったって記事には必ず、酒が入っていたとの断り書きが未だに入れてるマスコミが多いのはなんでだや。酒飲めば尻を触っても軽くなるのかなあ?・そんなら触ってからのんでやろ・ってやつが出そうだなあ。

神谷玲央容疑者が起こした事件のまとめ

37歳にして情けないです。
酒は飲んでも飲まれるなとよく言われていますね!
若くて可愛い女の子に触れたい気持ちはわかりますが理性を無くしたらいけません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?