事件

北中春夫の顔画像、Facebookは?娘は精神疾患?娘からの暴力に耐えきれず首絞め殺害?父親は正当防衛か?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は和歌山県橋本市で48歳の娘の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕された北中春夫容疑者について調べてみました。

どうやら娘は家庭内暴力を振るっていたそうです。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

北中春夫の顔画像、Facebookは?娘は精神疾患?娘からの暴力に耐えきれず首絞め殺害?父親は正当防衛か?

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

27日未明、和歌山県橋本市で48歳の娘の首を絞めて殺害しようとしたとして、父親が逮捕されました。娘はその後、死亡しました。

午前0時半ごろ、橋本市あやの台の住宅でこの家に住む北中春枝さんが電気コードのようなもので首を絞められ、1階のリビングで倒れているのが見つかりました。春枝さんはまもなく死亡しました。警察は、「娘の首を絞めた」と通報してきた父親の北中春夫容疑者(71)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
近所の人:「びっくりしてます。もめるとか、そういうことはないと思いますけど」
警察によりますと、逮捕された父親は「娘の家庭内暴力が続いていた」「娘の首を絞めて殺そうとしたことに間違いない」と供述しているということで、警察は容疑を殺人に切り替えて動機などを調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190927-00000035-ann-soci

北中春夫容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 北中 春夫
●年齢 71歳
●住所 和歌山県橋本市あやの台1丁目
●職業 無職
●容疑 殺人未遂→殺人

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

他人の家庭事情ですから勝手な想像しか出来ませんけど…48歳にもなる娘を手にかけるなんて相当の切迫した事情があったんだと思います。

お父さんの気持ちを察すると…辛いですね。

加害者ではあるけど被害者でもあると思います。

「娘の家庭内暴力が続いていた」と暴力に相当悩まれていたんだと思います。

娘の北中春枝さんは精神疾患だと噂が流れています。

真相は特定出来ていません。

北中春夫容疑者が起こした事件の場所は?

和歌山県橋本市あやの台1丁目です。

北中春夫容疑者が起こした事件の反応は?

◎ここまでなるのにどれだけの葛藤があったことか…まさか自分の子供がこんなになるとは考えもせず、いい時代も幸せな時もあったのではないだろうか?それを考えると自分の手にかけてしまう父親の気持ちが本当にやるせなくて、親子だからこそ逃れられない環境の中で沸き起こる殺意…胸が締め付けられる思いです。せめて執行猶予でお願いしたい

◎ここで見ると警察にとか行政にとか言うけど、呼んでも家庭内の事だからとか、民事不介入だからと言われます。
顔にアザ出来たり骨が折れるまで殴ったり言う事が通らないと暴力…それでも警察はその場を収めるだけで民事不介と…これは経験談です。
もしかしたら今は行政が介入してくれるのかもしれないけど。
うちの祖父祖母も母の妹の家庭内暴力で長い事泣かされてきました。
家庭も崩壊だしお金も搾取されるしで悲惨でした。
だからこの父親の気持ちが何となくわかります、ウチの祖父は自分が殴られるのが嫌で祖母がやられてるのを見殺しにしたから、ウチの祖父より言い方は悪いかもしれないけど、立派かも…。

◎実の娘の命を奪うのは相当きつかったでしょうね。
年齢からしても、自分が死んでから他人や奥さんに被害が出ないように考えたのでしょうか?
文章だけ読むと、父親にここまでさせる被害者もわるいのかな。

◎殺すのは良くないけど家庭内暴力を振ってた娘が悪い。
父親はある意味被害者で娘はある意味加害者だと思う。父親も家庭内暴力が耐えきれなく辛かったと思うし娘を殺さなきゃいけなかったのも辛かったと思う。
娘も48歳にもなって家庭内暴力って、、、。
父親に同情するわ。

◎この世に送り出した責任を最後に親として取ったと言うコメントもあるけど、できたら行政の力で何とかしてあげて欲しかったです。
今後、こういう事件が起こらない為にも。
他人事ではありません。

北中春夫容疑者が起こした事件のまとめ

「娘の家庭内暴力が続いていた」と暴力に相当悩まれていたんだと思います。
娘の北中春枝さんは精神疾患だと噂が流れています。
真相は特定出来ていません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?