事件

荒井祐太郎の顔画像、Facebookは?パチンコ店で600万円を奪う!その手口は?強盗後に事故!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は栃木県のパチンコ店で刃物を持った男が現金約600万円を奪い、その後事故、事故を起こした荒井祐太郎容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けたら嬉しいです。

荒井祐太郎の顔画像、Facebookは?パチンコ店で600万円を奪う!その手口は?強盗後に事故!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

 27日未明、栃木県のパチンコ店で刃物を持った男が現金約600万円を奪って車で逃走しました。その後、車は近くの立ち木に衝突して駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。

無職の荒井祐太郎容疑者(25)は午前1時半ごろ、栃木県那須塩原市内のパチンコ店の通用口で店員2人に包丁を突き付けて「金を出せ」と脅し、現金約600万円を奪って車で逃走しました。警察によりますと、車は現場から約150メートルの所で縁石に乗り上げて木に衝突して止まり、駆け付けた警察官が荒井容疑者を現行犯逮捕したということです。取り調べに対して「自分がやった」と容疑を認めています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190927-00000077-ann-soci

荒井祐太郎容疑者の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 荒井祐太郎
●年齢 25歳
●住所 不詳
●職業 無職
●容疑 強盗

顔画像、画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

強盗をして焦り事故を起こしたのか強盗成功し油断したのか…

何があったのか分かりませんがものすごくダサいです。

25歳で無職で強盗…ちゃんと働いたお金で生活しましょう!!

悪で得た金はダメです。

荒井祐太郎容疑者が起こした事件の現場は?

栃木県那須塩原市内のパチンコ店です。

荒井祐太郎容疑者が起こした事件の反応は?

◎す、すごい結末ですね…
金を奪って車に乗り走り出した瞬間に油断したのでしょうか?コントをしていたわけではないですよね。。。まぁ、バカが捕まって良かったです。

◎刑期が終了する頃には、景気が回復していて就職しやすい世の中になってるといいのですが。でも就職先も限られてくるし、周りの目もあるし、一生犯罪者である事実は変えられないし、大変だと思います。立ち直ってくれる事を望みます。 

◎もともとは気の小さいヤツだったんだろな。分相応のダサい結末ってとこか。最近ぼったくりの激しいパチ屋にも少しは責任ありそうだね。

◎縁石乗り上げて、立木に衝突て…昭和40年代の自動車学校やないか…そんな運転するやつ、今どき、あんま聞かんな… 

◎安定のプリウスじゃあありませんか
しかしパチンコ屋よく600万も持っていたね

◎25歳にして安易な方法でお金を手にしたかった結末がこれですか。出所したら真面目に働いて下さい。世の中の大半はまじめに、文句言いながらも前を向いて働いています。 

◎強盗をして焦って事故を起こすような人間は小市民レベル。シャバに戻ったら小銭を稼いで発泡酒を量販店でまとめ買いをしてコツコツ生きることをオススメします。 

◎その歳で健常者のくせに無職で強盗かよ!
生きとる価値もないやつやな!即刻極刑でいいでしょ!

◎雑な犯罪だな
包丁で脅す 車で逃走 使う頭も無いから無職なんだろうな
よかったな しばらく衣食住には困らないな

荒井祐太郎容疑者が起こした事件のまとめ

強盗をして焦り事故を起こしたのか強盗成功し油断したのか…
何があったのか分かりませんがものすごくダサいです。
25歳で無職で強盗…ちゃんと働いたお金で生活しましょう!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?