事件

長嶋慎之介の顔画像、Facebookは?稼ぎ時?屋根修理を無理やり契約!台風15号被害の千葉の家!手口は?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は千葉市の住宅を狙って、屋根の工事を無理やり契約させた疑いで逮捕された長嶋慎之介容疑者について調べてみました。

長嶋慎之介の顔画像、Facebookは?屋根修理を無理やり契約!台風15号被害の千葉の家!手口は?

事件の概要はこちらです。

フジテレビ系(FNN)の記事になります。

台風15号で屋根が壊れた千葉市の住宅を狙って、屋根の工事を無理やり契約させた疑いで、27歳の男が逮捕された。

東京・世田谷区に住む長嶋慎之介容疑者(27)は、台風で屋根が壊れている千葉市の住宅を尋ね、家に住む77歳の女性に対し、「今修理しないと倍の修理費用がかかる」などと工事の契約を迫り、女性が断っているにもかかわらず、無理やり契約をさせた疑いが持たれている。

長嶋容疑者は、都内にある家屋修理会社の社員で、実際に屋根の修復工事は行ったものの、接着剤のみを使って修理するなど、正規の工事とはほど遠い作業だったという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424621-fnn-soci

長嶋慎之介の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 長嶋慎之介
●年齢 27歳
●住所 東京都世田谷区喜多見
●職業 家屋診断業
●容疑 特定商取引法違反の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

これはひどいですね。
東日本大震災の時も多かったです、災害が起こると必ずこういう金稼ぎしたい人が出てきます。
リフォーム屋と言ってぼったくりとか、ボランティアとか言って騙したり自宅から金品盗みだしたり…。
こんな最低な犯人は絶対に許せません。

長嶋慎之介容疑者の自宅は?

東京都世田谷区喜多見になります。

長嶋慎之介容疑者が起こした事件の場所は??

千葉市中央区の民家になります。

長嶋慎之介容疑者が起こした事件のネットの反応は?

◎こいつら職人として素人、人としては素人以下。クズです。
悲しい事にこんな奴らわんさかいます。
瓦だけじゃなく災害便乗詐欺は色々これからも出るだろう。
千葉は県も市もあてにならないそうだから地域で協力体制&ケーサツにバンバン通報を!
そして若い世代は「ツール」で各所に発信&拡散を!

◎こんな奴は罰金刑じゃなく労働奉仕の刑にして
台風被害の瓦の修理をやらせればいい!

◎激甚災害指定という基準があるんだから指定地域内での犯罪は通常より重い罪にする法改正を望む
こういうクズには何言っても無駄
重い量刑による抑制が最も効果的

◎一昔前であれば、家族とかご近所さんとかの助言を得られたけど時代が変わったのは事実なので、厳罰に処すなどの法律の改正も遅れてはいけない。

◎犯人の個人名だけ出しても意味がない。2人の従業員が会社の仕事としてやったんだから、当然に社名を出すべきだね (-“-)

◎瓦は和形で1坪材料込みで1万6千円前後。
棟は1間{1・8m}で1坪分。撤去は㎡2000円~2500円
処理は産廃屋で1立米で1万前後です。
唐草{万十}※一番鼻先の瓦1間で1坪分。鬼瓦は別です。
棟の基準は下り棟、のし2段で丸、親棟はのし3段で丸です。
棟ののし瓦の段数が増えると高くなります。

◎こんなニュース見ると日本人として情けなくなるよ。
まともな教育を受けているとは思えない卑劣な行いだ。
もっとも、今の日本の教育に大きな問題があるのかもなしれないけど。

長嶋慎之介容疑者が起こした事件のまとめ

東日本大震災の時も多かったです、災害が起こると必ずこういう金稼ぎしたい人が出てきます。リフォーム屋と言ってぼったくりとか、ボランティアとか言って騙したり自宅から金品盗みだしたり…。
こんな最低な犯人は絶対に許せません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?