事件

鳴海恭太郎の顔画像、Facebookは?車のタイヤを複数回パンクさせた逮捕!恨みがあった?

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は車のタイヤを複数回パンクさせた逮捕された鳴海恭太郎容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けると嬉しいです。

鳴海恭太郎の顔画像、Facebookは?車のタイヤを複数回パンクさせた逮捕!恨みがあった?

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

自動車のタイヤをパンクさせたとして、神奈川県警港北署は25日、器物損壊の疑いで、横浜市港北区綱島西の無職、鳴海恭太郎容疑者(67)を逮捕した。「そんなことはやっていません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5月29日午後10時20分ごろ、同区綱島西に住むパートの女性(64)が自宅近くの駐車場に止めていた普通乗用車のタイヤ3本を鋭利なもので突き刺し、パンクさせたとしている。

同署によると、女性はこれまでに複数回、同様の被害を受けていたといい、同署に相談していた。同署員が捜査中に、鳴海容疑者が車の周辺で不審な動きをしているのを発見し、容疑が浮上した。女性は以前に経営していた飲食店で、「(鳴海容疑者が)客として何回か来ていたのを見たことがある」などと話しているという。同署は余罪があるとみて捜査を進めている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000563-san-soci

鳴海恭太郎の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 鳴海恭太郎
●年齢 67歳
●住所 横浜市港北区綱島西
●職業 無職
●容疑 器物損壊の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていないです。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

この事件…迷惑な話ですね。しっかり賠償してください!!

女性はこれまでに複数回、同様の被害を受けていたといい、同署に相談していた。同署員が捜査中に、鳴海容疑者が車の周辺で不審な動きをしているのを発見し、容疑が浮上した。女性は以前に経営していた飲食店で、「(鳴海容疑者が)客として何回か来ていたのを見たことがある」などと話しているという。同署は余罪があるとみて捜査を進めている。

このように報道されているのでどこかで恨みを買ったのでしょう。。

67歳にまでなって悪いことがわからないのでしょう。

被害者もいい迷惑ですよね!

鳴海恭太郎容疑者の自宅は?

横浜市港北区綱島西になります。

鳴海恭太郎容疑者が起こした事件のネットの反応は?

◎これ車持ってる人なら分かると思うが地味に困る。
タイヤって高いし交換工賃や廃タイヤ処理費とか出費も凄い。やってる事は被害者の大切な時間とお金と、車で出かけようとしていた大切な予定も奪ってる。

◎認知症診断を受けさせてください。
そういう方、たまにニュースで聞きますが、本人は本当にやってないと言う。記憶にないのかも。不思議な行動やわずかな性格変化があっても、普通に暮らしていたのにと、事件を起こしたり行方不明になって初めて家族が気づく場合も。

◎人の嫌がることをするな。過失ならともかく、こういう当たり前の事が分からないならしっかりと反省出来るようになるまで社会から隔離出来るようにして欲しい。

◎こういうのって被害車は補償されるのか?
犯人に強制でローン組ませてでも直ぐに修理してもらわないと納得いかねーよなぁ…こういう犯罪 

◎昔はこういう嫌がらせ、よくあった。
自分も一度、されたことがある。
誰がやったか、の目星は付いたが証拠が無いので
結局は泣き寝入り…
カメラ等で証拠を取れる今の時代はいいですね。
こういう卑怯な奴は許してはいけません。

鳴海恭太郎容疑者が起こした事件のまとめ

67歳にまでなって悪いことがわからないのでしょう。
被害者もいい迷惑ですよね!

しっかり賠償してください!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ