事件

大場賢治の顔画像、Facebookは?連続コンビニ強盗ついに逮捕!プラモデルが欲しかった?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回はJR田町駅近くで起きたコンビニ強盗事件で逃げていた犯人の大場賢治容疑者について調べてみました。

最後まで見て頂けると嬉しいです。

大場賢治の顔画像、Facebookは?連続コンビニ強盗ついに逮捕!プラモデルが欲しかった?

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

 今月10日に東京のJR田町駅近くで起きたコンビニ強盗事件で、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕されたのは港区の無職・大場賢治容疑者(59)で、今月10日の午前9時半ごろ、JR田町駅近くのコンビニに押し入り、男性店員(55)に「全部。全部」と言いながら包丁のようなものを突きつけて脅し、現金およそ56万円を奪った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、大場容疑者の自宅からは当時着ていたとみられる迷彩服などが押収されました。容疑を認めたうえで、「金は趣味のプラモデルやパチンコなどに使った」と供述しているということで、警視庁は同じ日に近くのコンビニで起きた強盗傷害事件についても関与したとみて調べています。(24日11:17)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190924-00000038-jnn-soci

大場賢治の顔画像、プロフィール、Facebookは?

●名前 大場賢治
●年齢 59歳
●住所 東京都港区
●職業 無職
●容疑 強盗

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSも特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

「金は趣味のプラモデルやパチンコなどに使った」と供述していると言うことですが。。。

完全な自己趣味ですよね?

無職のくせに強盗したお金でプラモデルが欲しい?

信じられません。

お金は自分で稼ぎましょう!!

大場賢治容疑者の自宅は?

東京都港区になります。

家賃とかどうしていたのでしょうか?

大場賢治容疑者が起こした事件のネットの反応は?

◎59、無職、趣味プラモ・パチンコ。
コンビニ強盗。→ たかだか60万程度のカネ。
これが東京の闇か・・中途半端な人生だわな。。。。。

◎コンビニ強盗が成功すれば金が入るし、失敗しても刑務所でタダ飯が食える。
考えやがったな。

◎外国人を装ったか? 残りの人生全部
刑務所で暮らしやがれ!!

◎大場か?…大馬鹿?
コンビニ強盗なんか、強盗対策もしてるのに。とっ捕まる危険を冒してまで、どう考えても割に合わない。
しかもパチンコ屋に奉納して?ええ歳こいて!!真面目に働け!! 

◎この野郎仕事もしないで盗んだ金でプラモデルやパチンコに使っただと?存在価値無し、即刻射殺せよ

大場賢治容疑者が起こした事件のまとめ

無職のくせに強盗したお金でプラモデルが欲しい?
信じられません。
お金は自分で稼ぎましょう!!

今頃は刑務所でただ飯食べてるのでしょうか?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?


お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ